プロ野球 ファミスタ オンライン 2011、大型アップデート実施!理想の野球選手が育てられる「ファミスタアカデミー」登場

NHN Japanは、「プロ野球 ファミスタ オンライン 2011」において、大型アップデート「ファミスタアカデミー」を実装した。

「ファミスタ オンライン 2011」が本日、大型アップデートにて「ファミスタアカデミー」を実装いたしました。

「ファミスタアカデミー」は、自由度の高い選手育成のシステムであり、毎日コツコツと育成を楽しむことができます。選手イラストはもちろん選手のパラメータもカスタマイズでき、ファミスタを楽しめば楽しむほど成長します。

育てた選手は、試合はもちろん全てのコンテンツで使用可能。お得なキャンペーンも同時開催しているので、この機会に是非、自分だけの選手を育ててみましょう!

選手イラストやパラメータなどを自由にカスタマイズ!

アカデミー選手は選手イラストやパラメータなどを自由自在にカスタマイズできます!守備位置や利き腕などはもちろんのこと、眉や口に至るまで、パーツごとに自分の気に入ったカスタマイズを楽しむごとができます。

パーツは選手作成後も自由に変更することが可能ですので、気に入ったパーツを手に入れたら、お気に入りの選手に付けてみましょう!

ファミスタを楽しめば楽しむほど成長していくアカデミー選手!

入れ替えリーグ、公式戦、オープン戦、スーパースピードペナントレース、特訓、対コンピューター戦、などで入手できるポイントで、「成長チップ」を購入することができます。

この「成長チップ」をアカデミー選手の各パラメータに加算していくことでアカデミー選手を強くしていくことが可能です。ファミスタをいっぱい楽しんで、アカデミー選手を強くしていきましょう!

特訓で選手の潜在能力を引き伸ばそう!

アカデミー選手のパラメータは「成長チップ」で自由自在に成長させることができますが、各選手にはそれぞれポテンシャル(限界値)が存在します。パラメータはポテンシャルの能力値に達すると、それ以上アップさせることができません。

このポテンシャルは「特訓」により、さらに引き伸ばすことが可能です。愛の特訓であなたのアカデミー選手の才能を開花させてあげましょう!

プロ野球ファミスタオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プロ野球ファミスタオンラインサービス終了

プロ野球ファミスタオンライン関連ニュース

プロ野球ファミスタオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報