ブラゲウォーズ、「トライアル場」で英雄をレベルアップさせよう!演武場お試しキャンペーン実施

ベクターは、「ブラゲウォーズ」において、本日6月30日より、英雄の成長に便利な演武場の機能限定版である、「トライアル場」をキャンペーン期間中、帝国アイテムショップにて500帝国通貨ご利用毎に一つプレゼントすると発表した。

英雄の経験値を上げる際にとても便利な「演武場」。これまで利用にならなかったお客様もこの機会に演武場を試し、ぜひ英雄のレベルアップを体感してください!

演武場お試しキャンペーン

期間

2011年6月30日(木)定期メンテナンス終了時から
2011年7月 7日(木)定期メンテナンス開始時まで

キャンペーン内容

期間中、帝国アイテムショップにて500帝国通貨ご利用毎に「トライアル場」を一つプレゼント

プレゼントアイテム「トライアル場」

演武場と同等の機能を持ち、英雄を配置することで、経験値を入手することが出来る。ただし、有効期間は演武場と異なり1日となる。
※「トライアル場」を使用するためには「防衛省」を建築している必要があります。

また、帝国アイテムショップにて、「演武場」を10%割引にて販売いたします。
通常価格:980帝国通貨
期間中:882帝国通貨

ご注意

※ご利用の帝国通貨額集計とアイテムの配布は、各サーバーごとに行います。
例:「慟哭」サーバーで200帝国通貨、「精悍」サーバーで300帝国通貨をそれぞれ帝国ショップで使用した場合は、配布の対象になりませんのでご了承ください。

アイテム配布の方法

キャンペーン終了後にゲーム内メールにてアイテムを配布いたします。配布後にはお知らせをさせていただきます。
※アイテムの配布日時は7月中旬を予定しております。

ブラゲウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラゲウォーズサービス終了

ブラゲウォーズ関連ニュース

ブラゲウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報