ネクソン、韓国EYA SOFT社が開発したMMORPG「レジェンド オブ エッダ」の日本国内サービス決定、OBTは7月14日から開始

ネクソンは、韓国のEYA SOFT Co.,Ltdが開発したMMORPG「レジェンド オブ エッダ」において、日本国内の正式なパブリッシャーとしてサービスすることが決定し、本日30日より公式WEBサイトを公開した。

「レジェンド オブ エッダ」は、ギリシャ神話をモチーフとしたMMORPGで、可愛らしいキャラクターが大人数で対決し合うRvR(Realm vs Realm)が特徴です。リアルでシビアな戦闘ではなく、戦闘の時間が来るとボタンをクリックするだけで手軽に「RvR」が楽しめます。また、3つの職業から好きな職業を選び、豊富なスキルを習得し、多彩な装備品を身にまとい、自分だけのオリジナルキャラクターを育て上げることができます。

「レジェンド オブ エッダ」は、本日30日に公式WEB サイトのオープンし、7月14日(木)にはオープンベータテストの実施を予定しております。今後も、グローバルに展開するオンラインゲームのリーディングカンパニーとして、優良なコンテンツのサービスを積極的に行い、日本のオンラインゲーム市場の活性化を図って参ります。

レジェンド オブ エッダ

「レジェンド オブ エッダ」はギリシア神話をモチーフとしたMMORPG(多人数同時接続型・オンラインRPG)で、ずっと無料でお楽しみいただくことができます。ゲームの最大の特徴は、なんといっても可愛らしいキャラクターが大人数で対決し合う「RvR(Realm vs Realm)です。このゲームでは、秩序の「オリンポス」、混沌の「タイタン」の2 陣営に分かれて戦うことになります。リアルでシビアな戦闘ではなく、戦闘の時間になればボタンクリックだけでお手軽に「RvR」が楽しめる――それが「レジェンドオブエッダ」の戦闘です。

また、3つの職業から好きな職業を選び、豊富なスキルを習得し、多彩な装備品を身に、まといあなただけのキャラクターを育て上げることができます。さらに、可愛いらしいキャラクターデザインに合わせて、今後あらゆるファッションスタイルを順次ご用意致します。

レジェンド オブ エッダサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ エッダサービス終了

レジェンド オブ エッダ関連ニュース

レジェンド オブ エッダサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報