ヴァンディアブレイカー、神々の遣い、神竜ヴァンディア登場!強力なサーキットやカードも

バンダイナムコゲームスは、「ヴァンディアブレイカー」において、物語のクライマックスにふさわしい強力なボスと、最終サーキットの情報を公開した。

ヴァンディア神殿が地上に落ちる!?強敵・神竜ヴァンディアの野望を打ち砕け!

現世に限界を感じた古代人が全てを破壊し世界をやり直そうとしている。浮遊していたヴァンディア神殿が、神の遣い「神竜ヴァンディア」と共に地上へ降り立ちます。聖剣アークライトの欠片を集め、これまでの冒険の全てを胸に神々の野望に抗い、打ち破りましょう!物語もいよいよクライマックス!!強大な力を持つ神竜との戦い!

今からはじめても最終決戦までご堪能頂けます!

いよいよ物語も終盤を迎えますが、冒険の初心者でもすぐに活用できる様々なカード、サーキットをご用意していますので、神竜ヴァンディアなど強敵との戦いはどなたでもお楽しみ頂けます。

初心者、ベテラン問わず有用な新カード

カード名:双子の監視者キリン

特徴:数あるカードの中でも能力が高くバランスが取れているので、どのシーンでも活用できます。

カード名:不死者ランカスター

特徴:全体的な能力が高く、中でもマインド値の高さは戦闘でも活躍します。

ヴァンディアブレイカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァンディアブレイカーサービス終了

ヴァンディアブレイカー関連ニュース

ヴァンディアブレイカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報