ブレイブソングオンライン、いざ!絶対に負けられない戦いへ!毎日イベント新登場

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、システムイベント「毎日イベント」に新たなイベント「王者の争い」と英雄インスタンスダンジョンを追加したことを発表した。

最強の1人を目指せ!新イベント「王者の争い」登場。

「王者の争い」イベントとは?

毎日決まった時間に様々なイベントが開催される、「毎日イベント」に、新イベント「王者の争い」が追加となりました。この「王者の争い」は、最終的にはトーナメント形式で行われ、サーバー最強のキャラクターが決定いたします。優勝者には、ここでしか手に入れることのできない、貴重な乗り物を次回大会までご利用いただけます。

誰よりも強い最強のキャラクターを目指して、ぜひご参加ください。

王者の争い初戦

毎週土曜日 20:00~/Bチャンネル

イベントの流れ

1.王者の争い初戦へ参加する。
参加申し込み期間に「王者の証」を「アウロラの使者」へ渡したキャラクターは先着で512人まで、参加することができます。

2.ランキング上位16位に入る。
参加したキャラクターの中から、「王者の争い決勝」に進むことができるのは全部で16人です。イベントマップにいるキャラクターを倒し、イベント終了までにランキング上位16位に入っていれば「王者の争い 決勝」に参加することができます。

王者の争い決勝

毎週土曜日 20:30~/Bチャンネル

イベントの流れ

1.「王者の争い決勝」に参加する。
初戦を見事勝ち抜いたキャラクターのみ決勝に進むことができます。

2.対戦
イベントに参加すると、ロビーへ移動します。ロビーにいるNPC“連軍の法師”に話しかけて対戦マップへ移動します。決勝はトーナメント形式で行われます。トーナメントを勝ち抜き、最後の対戦相手を倒すとイベント終了となります。優勝者は、ここでしか手に入らない貴重な乗り物を次回大会まで使用することができます。

英雄インスタンスダンジョン追加!

英雄インスタンスダンジョンとは?

個性豊かなキャラクター達のさまざまなストーリーを体験できます。

1日に1度受けることのできる英雄インスタンスダンジョンをクリアすると「英雄の証」が獲得できます。各キャラクター達が背負う、様々なストーリーを体感してください。

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報