エンジェル戦記、スキルやペットの効果等の調整実施&「Lv6奥義の卵」大当たり確率アップキャンペーン開催中

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、本日、スキルや装備効果等の調整を実施、また、Lv.6奥義の卵の大当たり確率アップキャンペーン等も開催している。

スキルやペットの効果等の調整実施

この度、日頃よりユーザーの皆様から寄せられるご要望やご意見にもとづき、スキルやペット・装備効果等の調整を実施いたしました。

スキルに関してはスキル全体のバランスを見直し、消費するHPやMP、効果を変更したり、スキルのレベルアップに必要となる経験値を減少させていただくなどの変更を実施いたしました。また、ペットに関しては、ペットの満腹度で発動する効果を上方修正し、エリート/ヒーローペットの効果を追加するなど、よりペットが使いやすいよう調整いたしました。

※変更点の詳細は公式サイトをご覧ください。

「Lv6奥義の卵」大当たり確率アップキャンペーン開催中!

ガイアモールで大人気の「Lv6奥義の卵」の大当たり確率アップキャンペーンを開催しています。キャンペーン期間はあと1週間です。この機会をぜひお見逃しなく!

キャンペーン期間

2011年6月22日(水)定期メンテナンス後~2011年7月6日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に販売される「Lv6奥義の卵」の大当たり確率が通常1%のところ、キャンペーン期間中は3%となります。

キャンペーン対象アイテム

以下の奥義の卵 [500GP](※)

  • 「Lv6ファイター奥義の卵」
  • 「Lv6ハンター奥義の卵」
  • 「Lv6ウィザード奥義の卵」
  • 「Lv6プリースト奥義の卵」

※大当たりアイテムを除き、すべてトレード、バザー不可アイテムになります。
※GPとはガイアポイントの略称です。 ガイアポイントとは、ガイアモールにてゲーム内アイテムを購入するために必要となるポイントです。ガイアポイントの購入については、公式サイトをご覧ください。

クレジットカード決済・BitCash決済キャンペーン開催中!

期間中にAngelLoveOnline、エンジェル戦記の各ゲームポイント10,000ポイントを購入すると、人気のアイテムをプレゼント!10,000ポイントの購入を予定されている方はぜひクレジットカード/BitCashでの決済をご利用ください!

キャンペーン期間

2011年6月23日(木)15:00~2011年7月14日(木)14:59

キャンペーン概要

対象:Qonlineサイトにて10,000ガイアポイントをクレジットカード決済もしくはBitCash決済にて購入した方。
※期間内の合計購入額ではなく、決済の際に10,000GPを選択された場合に限ります。
特典:ゲーム内アイテム 「祝福の卵(15%)」×3個
受取方法:ポイント購入後、ゲーム内NPC「アイテム交換係」よりお受け取りいただけます。

キャンペーンアイテム

祝福の卵(15%)×3個 
通常、大当たり確率7% その他確率93%のところ、特別に大当たり確率15% その他確率85%に!

大当たりアイテム:「天使の祝福」とは

天使の祝福をリュック内に所持していると、装備アイテムの強化、宝石の装着に失敗した際に、装備アイテムが消滅することを防ぎます。ただし、強化を行った際の強化回数、または宝石の装着数が一段階減少します。アイテムの効果が発動すると天使の祝福は消滅します。

※上記アイテムはトレード・バザー不可です。
※レベル25以上のキャラクターでないとアイテムを使用することができませんのでご注意ください。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報