ドラゴンクルセイド2F、ブラゲタイムに登場!本日6月29日より事前登録開始

ベクターは、「ブラゲタイム」にて、本日6月29日15:00より、大ヒットブラウザシミュレーションRPG「ドラゴンクルセイド2」の正統な血を受け継ぐ新作タイトル「ドラゴンクルセイド2F」の事前登録を開始した。

スペシャルサイトより登録ができます。また、オープンβテストは、近日実施予定ですので、楽しみにお待ちください。

「ドラゴンクルセイド2F」

ジャンル

本格ファンタジーS-RPG

「ドラゴンクルセイド2F」とは?

「ドラゴンクルセイド2F」は、大ヒットブラウザシミュレーションRPG「ドラゴンクルセイド2」が様々な進化を遂げ生まれたタイトルです。主な特徴は、ファンタジーな世界観をリアルに再現した美麗なグラフィックです。

プレイヤーは6種族の中から一つを選択し、自分の城を持つことになります。まずは、与えられた自分の城を巨大な都市に育てあげ、国力を上げることが目の前の目的となります。

次に、プレイヤーを多方面で補助してくれる「英雄」と呼ばれる頼れる傭兵を雇いレベルを上げ、ある程度都市と英雄が育ったら、自城内で兵士を育成。同時に、仲間を集めてギルドを形成していきましょう。

そして、仲間と協力してこの世界の覇権を目指すのも、じっくりと英雄や城の育成に励むのもあなたの自由です。たくさんのプレイヤーが群雄割拠するアサン大陸があなたを待っています!

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

ドラゴンクルセイド2F関連ニュース

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報