ブレイドクロニクル、本日大型アップデート実施!猫銭大放出キャンペーンは6月30日で終了

Aimingは、「ブレイドクロニクル」において、本日6月29日に大型アップデートを実施した。

今回のアップデートで物語「聖剣編」がついに完結するばかりでなく、5層のマップからなる新ダンジョン「天根渡社」がついに解放、また10種類の新武器が生産にて実装となります。新章に向けて益々広がる「Blade Chronicle」の世界にこれからもご期待ください。

6月29日大型アップデートついに実施!

物語5話が実装「聖剣編」ついに完結!

「Blade Chronicle」開始から始まり、4話続いてきた物語がついに完結。数千年続いた「物言う刀」を巡る戦いはどうなるのか!?今回は物語の完結を記念して、予告編ムービーを公開!サービス開始から1年以上にわたって続いた壮大なストーリーがどのような形で完結するのか必見です!

新ダンジョン「天根渡社(あまとねわたりのやしろ)」解放!

物語第5話の実装により、解放された新ダンジョン。全5層からなるマップの一部をご紹介いたします。

(美玖近郊山中~天根渡社一層)

美玖近郊山中は高い山々の合間に続く峠道と途中途中に現れる盆地で形成されている。手ごわい敵が跋扈(ばっこ)するこの地では、戦いなれた武芸者といえども一人で切り抜ける事は容易ではない。しかしその先には古びた洞窟が佇んでいる

次の試練へと続く古びた洞窟

古びた洞窟の内側には広大な空間が・・

一層目から早くも敵が入り乱れ、一筋縄では潜り抜けられない様子。さらに最奥に進むと次の階層へ続く階段が待ち受ける・・

新武器10種が生産可能に!

生産にて実装決定した新武器10種。新しく追加される多彩な剣技にも注目だが、その中の一部を紹介。

守護武器

新剣技:肩代わり・・・周囲のパーティメンバーを庇い、ダメージを半分肩代わりする。

重撃武器

新剣技:一発必中・・・一定時間、命中を大幅に上昇した状態にする。一度攻撃すると解除される。

巧迅武器

新剣技:闇討・・・背面攻撃が高確率で会心となる。背面攻撃以外はダメージが減少する。

念術武器

新剣技:術式:風精纏刀-壱-・・・一定時間、帯刀武器の属性を風属性に変化した状態にする。鍛錬がされていない武器には無効。

壮術武器

新剣技:術式:龍脈-壱-・・・パーティメンバーの技力を回復。

「猫銭大放出キャンペーン!」6月30日で終了。あとわずか!

BCポイント購入額に応じて猫銭が貰える「猫銭大放出キャンペーン!」終了まで残りわずかとなりました。購入額に応じて貰えるばかりでなく、ダブルチャンスとして1,000BCポイントお買い上げのお客様の中から、抽選で50名様に猫銭20枚が当たるキャンペーンも実施中。BCポイントを購入するなら今がチャンスです。

キャンペーン期間

6月30日(木)23時59分59秒まで

猫銭配布時期

2011年7月13日(水)定期メンテナンス終了時

猫銭配布対象詳細

1,000BCポイント未満:猫銭なし
1,000BCポイント以上:猫銭なし
5,000BCポイント未満:猫銭1枚
5,000BCポイント以上:猫銭10枚

ブレイドクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドクロニクルサービス終了

ブレイドクロニクル関連ニュース

ブレイドクロニクルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報