セブンソウルズ、オープンβ実施中!セクシー同接イベント実施

ネクソンは、「セブンソウルズ」において、6月26日に同時接続イベントを実施した。

現在、セクシーバニー投票実施中の「たぶんそうです セブンソウルズ」サイトにおいて、投票数1位になったバニーガールの同時接続イベントの生放送を先週日曜日に実施致しました。

今回1位になったのはツンデレ系の「アヤカ(佐山 彩香)」さんでした。アヤカさんは、生放送の中でお風呂の入浴シーンを披露しその後、「セブンソウルズ」ゲーム内にてPvEの祭典「封魔の章」をユーザーと一緒にプレイしました。

こちらの模様は今後ニコニコチャンネル内にて公開予定です。
 
また、次回の放送は7月3日(日)17時30分より開始予定です。今週のお題は「この中で一番頑張りそうなのは?」です。皆様の投票で週末の生放送に登場するバニーが決定します!投票お待ちしております!!

そして、本日6月28日(火)より「セブンソウルズ」公式サイトにてキャラクター情報、キャラクタースキル等を公開致しました。
 
さらに、NEXONポイントやアバターが貰えるオープンβ記念「7つのキャンペーン」も現在実施中です。

特設サイト「たぶんそうです セブンソウルズ」生放送情報

第2回生放送

2011年7月3日(日) 17:30~

実施サーバー

バビロン

バニー登場場所

オシリス地方北部 オベロン橋 周辺

あなたの投票でバニーの運命が決まる!

毎週出される質問に「たぶんそうです」と思うバニーを選んで投票!毎週日曜日に集計し、最も投票数の多かったバニーが、スペシャル生放送にチャレンジします!

生放送では、実際にバニーや、「セブンソウルズ」バニープロデューサー、デーブ・スぺクターと一緒にゲームをプレイできる、同時接続イベントも開催します!!7人のバニーの運命は、あなたの投票次第!!

オープンβ開始を記念して、アバタープレゼントやアイテムドロップ率アップなどの各種イベントも実施中!どしどしご参加ください!

セブンソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンソウルズサービス終了

セブンソウルズ関連ニュース

セブンソウルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報