いきものがたり、OBT2に先駆けカリスマメイドや現役キャバ嬢による「ゲームプレイムービー」を公開

Sankandoは、「いきものがたり」において、本日6月24日、OBT2に先駆けカリスマメイドや現役キャバ嬢によるゲームプレイムービーを公開した。

4人の女の子たちがパーティを組んで「いきものがたり」のダンジョンを実際にプレイ!

本作「いきものがたり」は、ブラウザ上で動作する本格的な3DのMMORPGです。人類が滅亡した後のヨーロッパを舞台にした、数多くの動物や種族が織り成すファンタジーRPGです。

あなたは犬や猫、狐やカエルといった動物を操作し、複雑に絡み合うストーリーを紐解きながら、世界の謎に立ち向かっていきます。

今回、4人の女の子たちに本作を実際にプレイしてもらいましたので、その様子をムービーとして収録したものを公開いたします。カリスマメイドや現職キャバ嬢、カワイイ大使、ギャルママモデルという異色の組み合わせの4人がゲーム内でパーティを組んで、和気藹々とダンジョン攻略をプレイする様子が収録されていますので、是非ご覧ください。

※ゲーム画面は開発中のものです。

[1m] [7m] [8m]

OBT2で体験できる、パワーアップした一部をご紹介!

ロビーシステムを新たに実装!                         

「いきものがたり」の世界は非常に広大で冒険のしがいがある反面、友達や野良でパーティを募って遊ぼうと思うと一苦労します。OBT2から実装されるロビーシステムでは、ゲームログイン時やゲーム中、ロビー画面を開いて手軽に自分のレベルに応じたマップを行き来できるので複数のプレイヤーとすぐに合流することが可能になります。

キャラクターメイキングがさらに充実

動物の色を細かく設定できるようになったので、あなたのオリジナルの動物キャラを創ることができます。また、動物や職業を選ぶときに、紹介文が表示されるようになりました。じっくり時間をかけて、キャラクターメイキングを楽しんでください。

50項目以上の要素を改善!

操作方法やインターフェイスの改善など、多くの要素を改善しました。OBT2でお客様の目で確かめてください。

誰でも参加できる3日間限定OBT2は7月1日より!

7月1日(金)20時から7月3日(日)20時までの3日間、会員登録すればどなたでも無料でご参加いただけるオープンβテスト2(以下、OBT2)を実施します。

5月に実施いたしましたβテスト以降、お客様より寄せられたご意見ご要望を基にゲームの改善・拡張に集中してまいりました。

これまでお待ちいただいていたお客様におかれましてはぜひOBT2開始の際には、大きく改善・拡張されたいきものがたりをお楽しみいただければ幸いです。

OBT2に関しまして、お客様にお楽しみいただくためのキャンペーンやイベントの実施を予定しております。引き続き、続報にご期待ください。

いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報