戦国セブン、夏のアップデート公開日決定 & 特設サイトも大公開!絶対おトク!アップデート記念「大福袋キャンペーン」開催

ベクターは、「戦国セブン」において、夏のアップデートを2011年7月7日に公開することを決定した。

また、本日、七夕アップデートの内容をいち早く皆様にお届けするため【特設ページ】を公開しました。特設ページでは、今回のアップデート内容の詳細を公開しておりますので、ぜひご覧ください。

さらに、このたびの公開日決定を記念して、2011年6月24日(金) 17:00より待望の「大福袋キャンペーン」を期間限定で開催いたします。 今年の七夕は、パワーアップした「戦国セブン」で真っ赤に燃え上がってください。

夏のアップデート公開日決定 & 特設サイト大公開

アップデート公開日

2011年7月7日(木)

新特務マップ「秦陵墓」実装

特務「函谷関」に加えて、新たに新特務「秦陵墓」のマップが実装されました。秦陵墓へはLv.38以上のキャラクターであれば進入することができます。

英雄たちの新装備「馬」を追加

新しい装備に「騎乗(馬)」が加わりました。馬は秦陵墓特務の敵から一定確率で入手できます。また、新たに追加された新任務を達成すると特殊な馬を手に入れることができます。

新たな強さの極み、「境地」

一部の技能には特定の条件によって付加属性が発生します。この付加属性の発動が「境地」です。特定のパラメータが境地発動条件の値を上回ると、ボーナス属性値が上がっていき、境地効果は条件属性を上げるにつれ上昇していきます。

絶対おトク!大福袋キャンペーン

期間

2011年6月24日(金) 17:00 ~ 2011年7月5日(火) 15:00

対象サーバー

全サーバー
※レベルや階級に関係なく、すべてのお客様が対象となります。

内容

キャンペーン期間中、ゲーム内「商店」の「高級材料」項目に期間限定で追加される「特売礼包」メニューにて「ラッキー福袋」が売りに出されます。購入した「ラッキー福袋」を受け取ると、確率に従って素敵なアイテムセットを手に入れることができます。価格は一律の 99黄金(礼券も可) となります。
※福袋の中身はいずれも大変お得なセット内容となっております。以下は、福袋の中身の一例となります。

清蒸鹿脳×2、和氏玉×5、翠緑石×3
紫仙玉×50
礼券150、和氏玉×3
清蒸虎脳×1、精力点100
精力貯蔵薬
雲雨破初陽、霊光玉×1
秋水不染塵、霊光玉×1
錯影定千秋、霊光玉×1
白起の冠

プレゼント内容について

【清蒸鹿脳】
使用すると、怪物退治時の獲得経験が50%アップする。効果時間は30分間。

【清蒸虎脳】
使用すると、怪物退治時の獲得経験が100%アップする。効果時間は30分間。

【白起の冠】
“殺人魔”白起が当時使っていたヘルメット,血を噛む力が満ちている
装備型:帽子
護甲型:重甲/中甲/軽甲の区別なし

注意

福袋のセット内容によっては包裹欄の中に最大9マスの空きを必要とする場合がございます。「ラッキー福袋」を受け取る際には、お手数ですがあらかじめ包裹欄に9マスの空きを用意しておいていただけますよう、お願いいたします。

戦国セブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国セブンサービス終了

戦国セブン関連ニュース

戦国セブンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報