三国RPG、登録者21万人突破記念キャンペーン開催中

SeedCは、「三国RPG」において、累計登録者21万人突破を記念して、スタートダッシュキャンペーンなど、4つのキャンペーンを開催する。

【キャンペーン1】スタートダッシュキャンペーン

毎日ログインするごとに利用できる「三国ガチャ」システムに、次の3アイテムを特別に追加いたしました。いずれも、皆様が喜んでお使いいただけるアイテムとなっております。三国ガチャシステムは、十数個ある景品の中からランダムで、1つもらえるシステムです。

【キャンペーン2】「レア武将箱」シリーズ全解放キャンペーン

三国ガチャの有料カテゴリ(ゴールド・プレミアム)にて、大人気景品「レア武将箱Ⅲ」を設置している、特賞(1等より上位)位置に、公開を終了して、入手不可能となった「レア武将箱Ⅰ」「レア武将箱Ⅱ」を追加して設置いたします。

特賞が当たると、「レア武将箱Ⅰ」「レア武将箱Ⅱ」「レア武将箱Ⅲ」のいずれかが手に入ります。箱をダブルクリックすると、次のような武将が入手できます。(一例)

【キャンペーン3】大好評「交換チケット」キャンペーン

三国ガチャの有料カテゴリ(ゴールド・プレミアム)にて、三国志の歴代でも有名な武将や、武将たちが実際に装備していた武器と交換できる、「交換チケット」が入手できるキャンペーンを開催いたします。

三国ガチャで、「交換チケット」を入手したら、濮陽のセンター広場にいる専用NPC「ドン・鍛冶屋」または「王人事」の任務を受けて、交換チケットと、気に入った「武将」、または「武将の武器」と交換します。

このキャンペーンでは、次のような武器が入手できます。(一例)

【キャンペーン4】確率3倍キャンペーン

三国ガチャプレミアムの特賞から2等までの当選確率が3倍となっております。
※ゴールドの場合は1等までが3倍となります

なお、「武将取引カード」とは、雇っている武将を他のキャラクターと交換できる大変価値があり、特別なアイテムです。

イベント実施期間

2011年6月22日17時 ~ 2011年7月6日14時まで

三国RPGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国RPGサービス終了

三国RPG関連ニュース

三国RPGサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報