Mr.CEO、毎日ログインでアイテムGET!「第二回連携強化キャンペーン」開催

DINCは、「Mr.CEO」において、本日6月22日より実施するアップデート内容を公開した。

6月22(水)の定期メンテナンス終了後より、他のプレイヤーと「親密度」を100 にするとアイテム「連携チケット2.」が手に入る「第二回連携強化キャンペーン」を開始いたします。このキャンペーンで「連携チケット2.」を複数枚集めると、“天下無敵”の経験を持った社員を採用できる「マスター社員カード」やなどと交換することができます。この機会に沢山のプレイヤーと親密度を上げてください。

CEO 達と親密度を上げてアイテムGET! 「連携強化キャンペーン」開始!

名刺を交換した経営者と親密度を上げるだけで「連携チケット2.」が貰えるキャンペーンを開催します!「連携チケット2.」を集めると、キャンペーン限定アイテムの「マスター社員カード」や「最高質の宝石」などと交換することが可能です。CEO 達と親密度を上げて、レアアイテムをGET しよう♪

期間

2011年6月22日(水)定期メンテナンス終了後から7月20日(水)定期メンテナンス開始時まで

内容

キャンペーン期間中、ゲーム内の「人物」→「名刺」メニューで、名刺交換をしたプレイヤーとの親密度を100 まで上げると、「連携」項目に“運営局に報告”が追加されます。“運営局に報告”を実行すると、「連携チケット2.」を手に入れることができます。“運営局に報告”は1 プレイヤーに対して1日1回、最大10名まで実行できます。

連携チケット2. 1個

数集めるとアイテムと交換できるチケットです。

「連携チケット2.と交換できるアイテム例」

マスター社員カード 1個

1 つの業種に対して“天下無敵”の経験を持った社員を採用できます。

忠誠社員カード(紫) 1個

全業種の経験「業績向上」と才能「上級」(種類はランダム)を持った社員と契約できます。

最高品質の宝石 1個

社員衣装強化(Lv7~Lv9)に必要なアイテムです。

Mr.CEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Mr.CEOサービス終了

Mr.CEO関連ニュース

Mr.CEOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報