ナイツオブキングダム、アイテムモールに新アイテム「月の宝箱」が実装!また近日公開予定のアップデートに先駆けてログインキャンペーンも開催

ベクターは、「ナイツオブキングダム」において、便利なアイテムなどを取り扱っているアイテムモールに新アイテム「月の宝箱」を追加する。

また、来週公開のレベル上限の開放を予定している大型アップデートに先駆けて、成長促進アイテムが毎日もらえるログインキャンペーンも開催いたします。 

4つのアイテムが共鳴するレア宝箱を手に入れろ!アイテムモールに「月の宝箱」が追加

アイテムモールに「月の宝箱」が公開されます。

月の宝箱 1個:30銅/10個:3銀

「月の宝箱」とは、設定されたアイテムの中から、ランダムにアイテムを入手できるアイテムです。

真ん中にセットされる「スタンダードアイテム」と、ルーレットの周りにセットされる「チャレンジアイテム」の2種類があります。

「月の宝箱」は、25個開ける度に「ナミヤの涙(1個)」を1個入手することができます。「ナミヤの涙」は、使用すると少量の経験値を獲得することができます。「ヤミヤの涙」は、1日につき40個まで受け取ることができます。

なお「設定」をクリックして設定を変更することで、所持している「月の宝箱」を連続で開けることができます。

スタンダードアイテム

スタンダードアイテムは、ルーレットの真ん中に設定されるアイテムです。
「基本報酬受取」を選択すれば、スタンダードアイテムを入手することができます。

【スタンダードアイテム】
精鋼Lv2(4個)
重い皮Lv2(4個)
シルクLv2(4個)
チーク材Lv2(4個)
ダイヤモンドLv2(4個)

チャレンジアイテム

チャレンジアイテムは、ルーレットの周りに設定されるアイテムです。「開始」を押すとルーレットが開始します。

【チャレンジアイテム】
指輪イヤリング共鳴ギフト(1個)
指輪とイヤリングの合計4個セットを入手できるアイテム。Lv帯、共鳴効果などを指定することができ、指輪とイヤリングはそれぞれ共鳴した状態となっている。

烈猛タイガー珠(7日)(1個)
騎乗獣「猛烈タイガー」を入手できる。7日間、経験値+50%、アイテムドロップ率+20%アップ効果が付く。

Lv4材料装備抽選券(1個)
Lv5材料装備抽選券(1個)
Lv6材料装備抽選券(1個)
それぞれのLv材料で製造した装備品を入手できる。種類はランダム、レベルは同レベル帯か、やや高いレベル帯のものとなる。

その他、入手できる可能性があるアイテムの一部は以下。

鉄の塊Lv3(1個)
皮革Lv3(1個)
アメジストLv3(1個)
コットンLv3(1個)
木材Lv3(1個)
精錬薬Lv1指定券(1個)
強化宝血交換券(1個)
幸運石(1個)
鉄の塊Lv3(1個)
アトミズ金属Lv1(25個)
普通の髪飾り1日ギフト(4個)

アップデート前にキャラクターを鍛え上げろ!毎日ログインキャンペーンを開催

期間中、スタンブレイ城にいる「オーマのギフト員(122,176)」から、1日1回だけゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
※アイテムはどちらも刻印済みのため取引不可となります。

開催期間

2011年6月22日(水)16:00 ~ 6月29日(水)14:00の定期メンテナンスまで

プレゼントアイテム

月の珠(小)(1個)
モンスターを倒した時の獲得経験値が1.25倍になる。

強者の心(1個)
弱者の任務を再度受領できるようになる。1日5回まで使用可能。

ナイツオブキングダムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイツオブキングダムサービス終了

ナイツオブキングダム関連ニュース

ナイツオブキングダムサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報