RF ONLINE Z、最大+1100%の超高速育成サーバ「ARIES」期間限定オープン

ゲームオンは、「RF ONLINE Z」において、成長速度が最高+1100%の高速育成サーバ「ARIES」を、本日6月22日より、期間限定でオープンする。

この度、期間限定でオープンするサーバ「ARIES」は、キャラクターレベルを上げる上で必須となる「経験値」や「熟練度」の獲得量が合計で最高+1100%の高倍率に設定されるため、格段に速いスピードで育成できるサーバです。本サーバにてキャラクターをレベル45まで育成すると、通常のサーバへ移行することが可能です。

さらに、2011年6月15日(水)以降に、新規にログインIDを取得し、他サーバへのキャラクターの移行が完了したプレイヤーには豪華アイテムをプレゼントいたします。

なお、本作では2011年に超大型アップデートを予定しております。高速育成サーバ「ARIES」がオープンとなるこの機会に、初めて「RF ONLINE Z」を始める仲間たちとともにキャラクターを高速レベルアップさせ超大型アップデートを楽しみにお待ちください!

また、本日2011年6月25日(土)・26日(日)に、イベント「ROUND AND ROUND」を開催いたします。このイベントでは、各MAPに出現するイベントモンスターを敵種族の猛追を交わしながら撃破し、イベント終了時点でイベントモンスターが出現していたMAPに、ボーナスモンスターが出現します。

最高+1100%!!見逃せない期間限定サーバ [ARIES]

「ホーリーチケット」×2枚
「紺碧のトレジャーカード」のマスを開けるために必要なアイテムです。このホーリーチケットでビギナーカードに挑戦して冒険に役立つアイテムをゲットしよう!

イベントモンスターを追って各地を巡れ!「ROUND AND ROUND」開催

最高+1100%で高速育成できるサーバ「ARIES」を期間限定でオープンいたします。高速育成サーバ「ARIES」は、ゲームを進める上で必須となる「経験値」や「熟練度」の獲得量が、合計で通常サーバの最大で+1100%の高倍率に設定されているため、格段に速いスピードでキャラクターを成長させることが可能です。

高速育成サーバ「ARIES」のオープン期間中にレベル45まで育成すると、そのキャラクターを通常のサーバへ移行することが可能となっております。

また、7月8日(金)~7月13日(水)の倍率設定は、プレイヤーからの事前アンケートでの投票結果に従って決定いたします。

さらに、2011年6月15日(水)以降に新規でログインIDを取得し、高速育成サーバ「ARIES」から他サーバへキャラクターの移行が完了したプレイヤーには、下記のプレゼントを配布いたします。

期間

2011年6月22日(水)~7月13日(水)

プレゼント

条件
2011年6月15日(水)以降、新規でログインIDを取得
キャラクターデータを高速育成サーバ「ARIES」から他サーバへ移行が完了

内容

RF ONLINE Zの聖戦が開催されているクレッグ鉱山と各種族の中立地帯で、今種族の結束力が試されます。各MAPに交互に出現するイベントモンスターを敵種族の猛追を交わしながら撃破し、勝利を手にせよ!イベント終了時点でイベントモンスターが出現していたMAPに、ボーナスモンスターが出現します。

期間

2011年6月22日(水)~7月13日(水)

RFonlineZサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RFonlineZサービス終了

RFonlineZ関連ニュース

RFonlineZサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報