アルカディアサーガ、新装備「ウィズダムシールド」登場!

ロッソインデックスは、「アルカディアサーガ」において、新装備「ウィズダムシールド」の登場を発表した。

最強クラスの防具を手に入れよう!新装備「ウィズダムシールド」登場!

2011年6月22日(水)定期メンテナンス後より、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「ラブコッコBIG」に、新装備「ウィズダムシールド」が登場いたしました。

「ウィズダムシールド」は、レベル40から装備可能な盾となっており、そのままご使用されても充分な強さを発揮いたしますが、再構築を行うことで、最大HPの上昇や状態異常回避率の上昇などに性能を変化させることができます。

なお、変化の度合いによっては、最強クラスの盾を作成することができますので、是非、再構築に挑戦して強力な盾を手に入れてみてはいかがでしょうか。

※再構築とは、専用アイテム(「物質再構築の秘薬」または「物質再構築の極秘薬」)を使用し、特定の防具を作り直すことができるシステムです。再構築を行ったアイテムは、十人十色システムが適用され、特定の能力値が変動いたします。
※十人十色システムとは、プレイヤーが生産をした際に武器・防具・アクセサリーの完成品の性能や消耗品の完成個数が変動するシステムです。生産スキルの熟練度により、完成品の性能が上下に変動いたします。

ロストアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアルカディアサービス終了

ロストアルカディア関連ニュース

ロストアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報