三国志-SEKIHEKI-、6月大型アップデート「結束の力-護衛-」特設ページ公開

シーアンドシーメディアは、「三国志-SEKIHEKI-」において、大型アップデート「UPDATE ver22 結束の力-護衛-」の特設ページを公開した。

公開初日となる本日2011年6月17日(金)は、様々な成長要素を秘めた戦いのパートナーを仲間にできる「護衛システム」の情報公開となります。進化を続ける「三国志-SEKIHEKI-」のアップデート情報をお見逃しなく!!

6月大型アップデート「結束の力-護衛-」アップデート内容

新システム「護衛システム」

護衛はプレイヤーと共に行動し、戦いの手助けをしてくれるパートナーです。護衛には多数の種類があり、また豊富な成長要素を秘めています。

1.異なったステータスを持つ

レベル、体力、攻撃力といった基本的なステータスはもちろん、専用スキルの習得や性格といった特殊なステータスも存在します。

2.自分好みに育成できる

護衛がレベルアップする毎に獲得できるポイントを振り分けることで、プレイヤー好みの護衛を育成することが可能です。

3.合体システム

また護衛とプレイヤーが一体となって、プレイヤーの能力を著しく上昇させる「合体システム」もあり、戦いの戦略を組み立てる上で、非常に重要な要素となります。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報