ナイツオブキングダム、6月下旬に大型アップデート!Lvキャップ開放や新対人戦「英雄島」、装備強化等に関する最新情報を公開

ベクターは、「ナイツオブキングダム」において、6月下旬にLvキャップの開放や、新戦闘ルールなどを公開する大型アップデートを公開した。

本日は、大型アップデートで公開される新対人戦「英雄島」に関する先行情報と共に、キャラクターをより強化するための最新情報を公開いたします。

6月下旬、大型アップデート公開!Lvキャップ開放と共に、新対人戦「英雄島」が実装

6月下旬に大型アップデートを公開いたします。そこで公開される1つの新要素に、「英雄島」と呼ばれるプレイヤーが自由にPvPを行える対人イベントがあります。本日は、「英雄島」に関する先行情報を少しご紹介いたします。

英雄島について

「英雄島」では、外見や発言も仮名となり、友達同士であっても気にすることなく戦うことができます。また、「英雄島」では「罪値」や「エリアパワー」などの影響もありません。個人の力を思う存分発揮して、並居る強敵を打ち倒しましょう!

参加方法:イベント時間になりましたら、元素回廊に設置されるイベントNPCから専用マップ「英雄島」へと行くことができます。人数制限など特にありませんので時間になれば誰でも参加が可能となります。

※詳細は後日公開!
※実装前の先行情報のため、実装時に若干仕様が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

実装済みの主な対人戦について

新対人戦「英雄島」が公開される前に、下記のイベントで肩慣らしをしておこう!

界域争覇

7つの界域から各25名参加することができる大型対人戦。毎週月・水・土の3回開催。「ギルド」や「軍団」に加入している必要がないので気軽に参加することができます。

軍団戦争

ギルドが集まって結成される「軍団」同士による対人戦。毎週月・土の2回開催。まさに軍団同士の頂上決戦。同じ界域の人たちとも戦う可能性もあります。

界域戦争

「界域争覇」とは異なり、2つの界域同士が争う対人戦。宣戦布告した「攻撃側」が宣戦布告された「防衛側」に対して戦争を仕掛ける緊張感のある戦争となります。

界王争奪戦

「KNIGHTS of KINGDOM」の目的の一つとも言える「界王」を決める頂上決戦。「軍団」を結成している、もしくは加入している必要があります。「界王」が既に存在している場合には、「界王」が所属している軍団に宣戦布告することになります。

キャラクターを強化するための最新情報!レア度の高い装備を揃えて追加効果を発動させよう!

本作にはキャラクター自身のLvアップ以外にも、下記の方法でさらなる能力アップが可能になります。

1.装備品の製造

製造で入手するアイテムのほうが、販売物よりも性能の高いものが多いです。

2.装備品の強化

「秘銀の破片」等の素材を利用し、NPCなどで装備品自体の標準ステータス(攻撃力や防御力)を強化する方法です。手早く、一番スタンダードな能力アップ方法です。

3.装備品の改造(属性変更)

共鳴とは、装備品の属性を統一することで得られるボーナスです。共鳴ボーナスが存在するものは、装備品のステータス画面で確認できます。

4.装備品のレベルアップ

装備品が持つ能力全体を引き上げ、1段階上の装備にレベルアップさせる方法です。時間も手間も必要ですが、その見返りは大きく、見違えるほどの強さを誇ることでしょう。

5.レア装備ボーナス

本日はこのレア装備ボーナスについてご紹介いたします。緑色以上の品質の装備品をある特定の数以上装備することで、ボーナスを引き出すことが可能になります。

(レア装備品のボーナス例)

英雄の風

緑色の装備品を10箇所以上装備することで発動します。

  • 攻撃力 +2%
  • 防御力 +2%
  • HP上限 +5%
  • MP上限 +5%

英雄の光

緑色の装備品を18箇所以上装備することで発動。

  • 攻撃力 +5%
  • 防御力 +5%
  • HP上限 +10%
  • MP上限 +10%

なお、緑色装備は「Lv4以上の素材」を使用して装備を製造することで、入手可能です。普通素材は、合成か材料店員から。高級素材は、合成するか、アイテムモールから購入して入手可能です。

予備知識1 ~品質を知ろう~

装備品には白<青<黄<緑の順で品質が存在し、右に行くほど能力が高い品質を表しています。同じ装備品でも、高品質の装備品の方が高い能力値を持つこととなり、レア度も高くなるのです。

最新キャンペーン情報!

キャンペーン1:日本オリジナル衣装プレゼントキャンペーン

期間:2011年7月20日(水)16:00まで

キャンペーン2:オリジナルWebMoneyプレゼントキャンペーン

期間:2011年7月6日(水)16:00まで

ログインするだけでアイテムプレゼントキャンペーン

期間中に一度でもログインされた方全員にアイテムプレゼント!!

期間:2011年6月29日(水) 14:00まで

ナイツオブキングダムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイツオブキングダムサービス終了

ナイツオブキングダム関連ニュース

ナイツオブキングダムサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報