カロスオンライン、3つの楽しいイベント・キャンペーン「見つけて撮って貼りまくれ!」「にゃんクンからの贈り物」「KAROSリンク拡大中」を紹介

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、イベント・キャンペーン「見つけて撮って貼りまくれ!」「にゃんクンからの贈り物」「KAROSリンク拡大中」の情報を公開した。

「見つけて撮って貼リまくれ!」

公式サイトのスクリーンショット掲示板を使った、SSイベントを開催いたします。「お題」にそったスクリーンショットをゲーム内にて撮影していただき、スクリーンショット掲示板に投稿してください。大賞に選ばれたユーザー様と各GM賞を受賞したユーザー様には、豪華コスチュームをプレゼントいたします。

イベント期間

6月27日(月)23:59まで

イベント内容

下記のお題に合ったスクリーンショットをゲーム内にて撮影をして、公式サイトのスクリーンショット掲示板に投稿してください。

イベント報酬

大賞(1名様)海賊衣装orチャイナ衣装の全身 30日間
GM賞(5名様)チャイナ衣装の全身 7日間
佳作(10名様)大型HP・MP回復ポーション 100個

お題

  • 制覇
  • 食い逃げ
  • 結婚
  • 【GM】ふい

※【GM】ふいが写っていない画像

「にゃんクンからの贈り物を貰っちゃおう」

期間中に、公式サイトへログインを行い「Game Start」をクリックし、ゲーム内へログインを行うと、「にゃんクンからの贈り物」が1個アカウント倉庫へ贈られます。

開催期間

6月19日(日)23:59 まで

「KAROSリンク拡大中!」

内容

期間中にKAROS ONLINEファンサイト登録を行い、申請が通ったユーザー様全てに感謝の気持ちといたしまして、アイテムをプレゼントいたします。

※すでに登録されているファンサイトのユーザー様も対象となります。

開催期間

6月27日(月)23:59まで

キャンペーン報酬

恵みの箱 10個

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報