RPG三国志、「~天罰テキメン!?~神具装備の福袋」登場

ONE-UPは、「RPG三国志」において、本日6月14日メンテナンス終了後から登場の「~天罰テキメン!?~神具装備の福袋」の情報を公開した。

新登場!「神恩魔人福袋」

神恩魔人福袋

500CP
稀に神具が手に入る「厳選福袋」や便利アイテムが手に入る可能性がある福袋

福袋とは?

ショップにてCPでご購入頂ける「くじ」のようなアイテムです。福袋の中には、武将や騎乗ペット、神具装備などの入った「厳選福袋」のほか 様々なアイテムが入っていますが、どのアイテムを入手出来るかは開けてみるまで分かりません。

※福袋から入手できるアイテムは、ゲーム内のショップ画面で福袋アイコンを右クリックすると確認できます。

このほか、武将系福袋「来々珍品福袋」「麗姫豪勇福袋」「汜水の勇将福袋」、「騎乗ペット福袋」「珍獣福袋」を引き続き販売しております。各福袋の詳細につきましては、ゲーム内ショップにてご確認ください。

神具装備とは?

「神具装備」は通常の装備アイテムに加えて、装備することができる特殊な装備アイテムです。「神具装備」は以下のような特徴を持ちます。

  • 基本効果のある神具装備の場合は、通常の装備の効果に重ねられます、
  • 神具装備を指定されたセットで揃えると、セット効果によりステータスがさらにパワーアップします!

装備方法などはゲームガイドをご覧ください

特徴1:通常装備品の上に重ねて装備可能!
特徴2:装備状態で表示/非表示の切り替え可能!
特徴3:「セット」を集めて装備すると、追加効果が発生!

今回入手できる神具装備の詳細

今回入手できる神具装備

各神具装備は「厳選福袋」から出る超レアアイテムのため、他のアイテムより出にくく設定されています。しかし、神具装備は今までにない秘めた力を持っているのです。

※神具装備は厳選福袋から部位ごとに手に入ります。

その他の神具装備

厳選福袋とは?

福袋の中から稀に手に入る福袋です。通常の福袋よりも珍しいアイテムや便利なアイテム、稀に武将や騎乗ペットなどが手に入ります!なお、神具装備や武将、騎乗ペットは福袋ではなく、「厳選福袋」からのみ手に入ります。

RPG三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RPG三国志サービス終了

RPG三国志関連ニュース

RPG三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報