天外魔境 JIPANG7、強敵「ウツボ姫」登場&レベルキャップを「99段以上」に開放

アルケミアは、「天外魔境 JIPANG7」において、6月7日、強敵「ウツボ姫」やレベルキャップを99段以上に開放するアップデートを実施した。

暗黒ランが五分咲きに!

オープン時からプレイヤーを始めとするジパングの民を苦しめてきた暗黒ランが、ついに五分咲きへと成長。物語は佳境へと突入。六大骸将軍に続き、四天魔王も次々と出陣し、ジパングの命運を懸けたストーリーが深まってゆきます。

これに伴い、プレイヤーキャラクターのレベルキャップを引き上げ。これまで以上に強くなる敵に備え、段を上げましょう!

  • ランク11~12の敵が出現、さらに強く、手ごわい絵札でプレイヤーに挑んできます。
  • プレイヤーキャラクターのレベルキャップを99段以上に開放します。

火の勇者「松虫」の宿敵、「ウツボ姫」登場!

今回出陣してくる「ウツボ姫」は根の一族「四天魔王」の一人。火の勇者である「松虫」は、過去の因縁から一人ウツボ姫を倒そうとするが、苦戦を強いられてしまう・・・プレイヤーはこの二人にどう関わっていくべきなのか・・・物語のキーとなるクエストが配信され、白銀城出陣の様子は「京すぽ」として配信されます!

四天魔王「ウツボ姫」出陣、それにともない白銀城が開場し、入城するためのキークエストが配信されます。

ウツボ姫出陣の様子は、「京すぽ」にて配信。敵キャラクター同士の会話が楽しめるカットイン演出が実装されます。

絵札ガチャ 参が新発売!

この困難に立ち向かうプレイヤーのために、これまでよりも強い絵札をラインナップした「絵札ガチャ 参」(課金アイテム)が登場。火田(プレイヤーの持つ農場)や、ほこら(合成システム)では作るのに時間と手間のかかる「レベル三」の絵札が手に入ります。この他にも、色々な絵札を入手するチャンスとなっております。

課金アイテム「絵札ガチャ 参」を実装、ゲーム内「足下商店」にて課金ポイント「JIPANG両」にて購入することができます。

アップデート概要

アップデート日:2011年6月7日(火)15時

天外魔境 JIPANG7サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天外魔境 JIPANG7サービス終了

天外魔境 JIPANG7関連ニュース

天外魔境 JIPANG7サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報