ナインテイルオンライン、2つの「降龍祭」イベント実装

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日6月7日より、2つの「降龍祭」イベントを実施する。

世界に龍が舞い降りる!2つの「降龍祭」イベント実装!

ナインテイルオンラインの舞台となるエイジャの世界に幸運を運ぶとされる龍神を奉る「降龍祭」にちなんだ2つのイベントを期間限定にて実装いたしました。

イベントに参加すると、イベントだけでしか手に入らない限定衣装アイテムが特賞となる報酬宝箱を手に入れることができます。

「降龍祭」を無事成功させ、エイジャの世界に幸運が訪れるよう悪しき妖怪達を退治しましょう。

2つの降龍祭イベント

実装日

平成23年6月7日(火)定期メンテナンス後より平成23年6月28日(火)定期メンテナンス前まで

内容

期間中、指定条件をクリアすることでイベントアイテムがもらえる期間イベントを開催いたします。

  1. 指定のマップに登場する龍神を守り、妖怪を撃退しましょう。
    龍神の出現時刻:毎日19:30~19:40、22:30~22:40 となります。
  2. 同時に出現する妖怪を倒すことで、倒した数がカウントされます。
  3. 撃退した妖怪の数が20 体に達した状態で<駆け出し劇作家>龍八に話しかけると、お礼として「龍神のお守り箱」が贈られます。

衣装アイテム大量追加! 今ならもれなく初公開アイテムも付いてくる!

アイテムモールには、新しく19種類の衣装アイテムを追加実装いたしました。

なお6月21日(火)定期メンテナンスまでにアイテムモールにてお好きな衣装アイテムをご購入いただいた方には、もれなく初公開衣装アイテム「黄金の月★(永久)」をプレゼントいたします。

お気に入りの衣装アイテムを手に入れ、さらに初公開衣装アイテムも獲得できるチャンスとなっておりますのでお見逃しなきようご参加ください。

また、魔法調合にはキラキラ輝く蜘蛛型の乗り物「皇帝のクリスタル八足」「皇妃のクリスタル八足」が登場しました。それぞれ騎乗すると移動速度が100%UP し、その他にも冒険をより快適にする特殊な効果を持った強力なレア騎乗アイテムです。

おすすめアイテム情報および未公開アイテムプレゼント

開催日

平成23年6月7日(火)定期メンテナンス後より平成23年6月21日(火)定期メンテナンス前まで

内容

アイテムモールに19種類の新衣装を追加いたします。

期間中にアイテムモールにて永久版の衣装アイテムを1点以上ご購入いただいた方に、「黄金の月★(永久)」1個をプレゼントします。

クリスタル八足 黄金の月★(永久)

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報