三国風雲Onweb、新サーバー「三顧の礼」をオープン&4つの記念イベントを開催

崑崙は、「三国風雲Onweb」において、2011年6月8日より、新サーバー「三顧の礼」をオープンし、4つの記念イベントを開催する。

三国志をテーマとするシミュレーションゲーム「三国風雲Onweb」は、来週、第2サーバーをオープンし、同時に記念イベントを開催予定だ。少し早めに詳細を紹介しよう。

サーバー名

三顧の礼

「三顧の礼」とは、三国志の有名なエピソードのひとつ。賢臣を探し求める劉備は、諸葛亮の住む庵を3度尋ね、その熱意にほだされた諸葛亮は参謀として劉備に仕えることを決意した。

オープン日時

2011年6月8日(水)正午12:00

新サーバーオープン記念イベント

イベント期間

2011年6月8日(水)正午12:00~6月15日(水)夜23:59

イベントその1 有料アイテム購入で金貨をキャッシュバック!

イベント期間中、商店で「オープン記念福袋」を購入すると、翌日、同額の金貨をキャッシュバック。福袋には、城の資源開発や爵位の昇格に役立つ便利アイテムが入っている。

イベントその2 時空を超えて・・・スペシャル武将が登場!

1日のゲームマネー(金貨)チャージ金額が一定の金額になると、時空を超えて日本の戦国時代の武将を登用できる。

  1. 1日のチャージ金額が累計で金貨250~499枚→信長の一番のお気に入りの小姓・森蘭丸!
  2. 1日のチャージ金額が累計で金貨500~2499枚→信長を殺した男・明智光秀!
  3. 1日のチャージ金額が累計で金貨2500枚以上→日本最強の剣豪・宮本武蔵

イベントその3 資源ポイントをレベルアップして特典ゲット!

正式サービスから6月11日23:59までに全ての資源ポイントがLv.7以上になると、建設リストを増やせる便利アイテム「相国令(3日間)」をプレゼント。

6月15日23:59までに、全ての資源ポイントがLv.9以上になると、システムがランダムにいずれか3ヶ所の資源ポイントをLv.10にレベルアップ。

イベントその4 貢献度アップで、目指せ三国一!

イベント期間中、アイテム・[令牌]を使って獲得できる貢献度が140ポイントから158ポイントにアップ。また、イベント期間終了時点の爵位によって、武将や装備品等の限定アイテムをプレゼント。

※イベントの詳細は、公式サイトの新着ニュースで確認しよう。

三国風雲Onwebサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国風雲Onwebサービス終了

三国風雲Onweb関連ニュース

三国風雲Onwebサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報