キングダムサーガ、スタートダッシュキャンペーンを開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「キングダムサーガ」において、本日6月3日より、「スタートダッシュキャンペーン」を開催する。

新規オープンのワールドでスタートダッシュを決めよう!

「キングダムサーガ」では、本日よりワールド2の3周目がスタートいたしました。この3周目では、ゲーム内のイベント発生間隔の調整を行いました。

これにより、封印の壁崩壊までが約1ヶ月となり、スピーディーにゲームが展開いたしますので、ワールド2の3周目にどうぞ、ご期待ください。

またこれを記念し、アイテムやマナがもらえるキャンペーンも同時に開催いたします。

4種類からなる当キャンペーンは、初めてプレイするお客様も、すでにプレイ中のお客様もそれぞれご参加いただける内容となっております。今だけのチャンスですので、ぜひ「キングダムサーガ」をお楽しみください。

キャンペーン開催期間

2011年6月3日 金曜日 17時 ~ 2011年6月15日 水曜日 メンテナンス前まで

キャンペーン(1) 【ワールド2で新規領主になった方にマナをプレゼント!】

キャンペーン期間中、ワールド2で新規領主となったお客様に、もれなくマナをプレゼントいたします。

プレゼント詳細

新規領主作成時に初めから所持しているマナ「450」に加え、さらにプレゼントとしてマナ「450」を追加

キャンペーン(2) 【引き続きプレイしてくださった方にマナをプレゼント!】

ワールド2の2周目をプレイし、3周目も引き続きプレイしてくださったお客様に、もれなくマナをプレゼントいたします。

プレゼント詳細

マナ 「450」

マナはアイテムを購入できるゲーム内ポイントです。ご利用頂く事で、ゲームをスムーズに進めることができます。
また、期間限定で、マナを利用して「資源球」を交換することが可能となっております。

資源球交換可能期間

2011年6月15日 水曜日 メンテナンス終了時 ~ 2011年6月22日 水曜日 メンテナンス前まで

キャンペーン(3) 【GASHアカウント登録でアイテムGET】

キャンペーン期間中に新規で「GASHアカウント」を登録し、キャンペーン終了時までにワールド2において、領地を2箇所以上所有しているお客様に、もれなくアイテムをプレゼントいたします。

プレゼント詳細

傭兵雇用書:7日

イルルック 1個

資源球

各資源10,000増 1個ずつ

キャンペーン(4) 【アイテムをご購入いただいたお客様にアイテムをプレゼント!】

期間中、ワールド2にてプレイをしており、ゲーム内アイテムショップにてアイテムをご購入いただいたお客様に、

「【7日】全資源供給(75%資源増)」を をプレゼントいたします。

アイテム詳細

【7日】全資源供給(75%資源増) 1個

【傭兵】イルルック

防御力と生産能力が特徴的な傭兵。領地の発展に役立つ能力を持っている。

キャンペーン(1)プレゼント配付予定日

新規領主作成時に配布

キャンペーン(2)(3)(4)プレゼント配付予定日

2011年6月22日 水曜日

キャンペーン注意事項

  • 本キャンペーンは全てワールド2 をプレイしているお客様を対象としておりますが、キャンペーン4 に関しましては、ワールド1 のお客様もご参加いただけます。
  • 本キャンペーンは1 アカウントにつき1回、プレゼント対象となります。
  • エラー等により、正常にGASHポイントが消費されなかった場合は対象外となります。
  • 「アカウントの退会」、「ゲームデータの削除を行った場合」は、プレゼントの配付は行うことはできません。
  • キャンペーン期間や配付予定日に関しましては、状況により予告なく変更する場合がございます。
  • 当ページの掲載内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

キングダムサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キングダムサーガサービス終了

キングダムサーガ関連ニュース

キングダムサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報