セブンソウルズ、クローズドβ絶賛実施中!さらに強くなれるゲームシステムも紹介

ネクソンは、「セブンソウルズ」において、強くなるためにかかせない「製作」「キューブ」「強化」のシステムを紹介した。

戦闘中にモンスターからドロップするアイテムは、「製作」や「合成」に使用することが
できます。「製作」は防具や武器を作り出することができます。「キューブ」は、アイテム同士を掛け合わせてさらに強いアイテムを作ることができます。「強化」は強化石を使用することで強力な武器を作ることができます。

クローズドβテスト中の「セブンソウルズ」公式サイトでは、ゲーム紹介のほか、
公式サイト内には不具合報告やご意見を入力して頂ける専用フォームを設置しております。セブンソウルズ公式サイトは今後も定期的に更新を予定しております。

セブンソウルズシステム紹介

製作

モンスターからドロップするアイテムを、掛け合わせることで「武器」や「防具」を作ることができます。「製作」は、「システム」の「製作」ページと、街中のNPCとの「取り引き」より実行できます。また、イヤリングやネックレスなどのアクセサリーは「製作」でしか手に入りません。

「キューブ」

合成
モンスターからドロップするアイテムを掛け合わせ、「製作」に必要なさらに強いアイテムを作ることができます。

「分解」
アイテムと武器の分解ができます。武器は分解すると「強化石」を手に入れることができます。「強化石」を右クリックすることで、武器を強化することができます。

「複製」
アイテムを複製することができます。「キューブ」は「システム」の「キューブ」より実行できます。

強化

「分解」した武器からできる「強化石」を右クリックすることで武器の強化が可能です。強化された武器の強さは「+数字」であらわされ、「+」の数値が高ければ高いほど強い武器となります。

クローズドβテスト実施日程

実施中~2011年6月7日(火)12:00

セブンソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンソウルズサービス終了

セブンソウルズ関連ニュース

セブンソウルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報