ヴァンディアブレイカー、メッセージを投稿してエンディングスタッフロールに名前が載るチャンス!「エンディングメッセージキャンペーン」開催

バンダイナムコゲームスは、「ヴァンディアブレイカー」において、ヴァンディアブレイカーエンディングメッセージキャンペーンを開始した。

エンディングメッセージキャンペーンで、スタッフロールにあなたの名前が載るチャンス!?

これまでずっと遊んだ方はもちろん、遊びはじめの新規ユーザーまで全ユーザーが対象で、エンディングのスタッフロールに名前が載るチャンスイベントを開催しています。

ヴァンディアブレイカーでの楽しかった思い出を50文字の言葉に込めて、公式サイトからご応募ください。採用された方にはスタッフロールにお名前が掲載されます。残念ながら採用されなかった方も、後日、公式サイトにてメッセージとお名前を掲載致します。

※応募締切:6/8(水)13時(カードの配布は6/15のメンテナンス後を予定しております)

ここでしか手に入らない「イリーア&ポコ」のカードを、投稿いただいた方全員にプレゼント!

イリーア&ポコの限定クエスト配信!クリアしてイリーアから特製アイテムをGET!

エンディングメッセージキャンペーンでもカードとして限定配信しているイリーアとポコ。ヴァンディアTV でもお馴染みの二人の限定クエストも配信致します!貿易都市ロシュにてレベル1から受注可能なので、ふるってご参加ください。クエストでは2人の掛け合いも楽しめます!

ヴァンディアブレイカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァンディアブレイカーサービス終了

ヴァンディアブレイカー関連ニュース

ヴァンディアブレイカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報