ストラガーデンNEO、新装備レシピ追加、生産システムアップデート第3弾実装

Sankandoは、「ストラガーデンNEO」において、3週に渡り実装を行っていく「生産システムアップデート」の最後となる第3弾を本日実装した。

新しい装備が作れる生産システムアップデート第3弾

ストラガーデンNEOでは、5月18日(水)~6月1日(水)までの3週に渡った「生産システム」改善アップデートも、いよいよフィナーレを迎えました!「生産システム」の修正内容は、ゲーム内で行われたお客様と運営による、座談会イベントにて寄せられたご意見・ご要望を実現いたしました。

本日実装される「生産システムアップデート第3弾」では、「高レベル帯向けの新しい製作レシピの実装」を行い、生産装備の性能の上限を上げる改善です。

新しいレシピは、プラネタリアのさまざまな場所に散らばっております。入手が簡単なレシピから、とても入手が困難なレアレシピまであり、全て揃えることは、生産職人の腕の見せ所となるでしょう。ぜひ、レシピを探し出し生産ライフをお楽しみください!!

追加されたレシピの一例 杖:時の三日月

追加されたレシピの一例 両手槍:オズイニクゥィティ

赤く輝く装備を手に入れろ!キャンペーン

今回の実装されたレシピの中で、Sランクの生産最良品(通称S装備)を作成できた生産職人には、その偉業を称え、生産品の特別バージョンの「赤く輝くエフェクト付きのS装備」と交換します。

キャンペーン期間は、6月1日メンテナンス から 6月29日メンテナンス までの約1カ月です!この期間内に製作レシピを入手し、見事、生産最良品を製作できる者は何人現れるのか!?

赤く輝くエフェクト付きのS装備の一例

仲間と協力しあって製作に挑まないと、熟練の職人でも成功は困難

キャンペーン内容

期間内に今回の「生産システムアップデート第3弾」で実装されたレシピのいずれかで生産最良品「S装備」の製作に成功した場合に、特別バージョンの「赤く輝くエフェクト付きS装備」と交換をいたします!

キャンペーン期間

6月1日(定期メンテナンス終了)~6月29日(定期メンテナンス開始)

※自分で生産した「S装備」を、6月29日(定期メンテナンス開始時)にアイテム欄か銀行の中に所持してください。他人が生産した「S装備」を所持していても、キャンペーンの対象にはなりません。
※交換される特別品は、製作に成功した「S装備」の赤く輝くエフェクト付きで、アイテムの性能は同じです。期間内に製作に成功した「S装備」が複数あった場合は、すべてがキャンペーンの対象のアイテムになります。

ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報