モネモ~ネ、「ミニゲーム」で遊んで「モニー」をゲットしよう!2ndクローズドβテスト開始

サイバーステップは、「モネモ~ネ」において、2ndクローズドβテストを、本日5月30日より開始する。

2nd クローズドβテストについて

2011年5月30日(月)19:00 から2011年8月31日(水)までの期間において、「モネモ~ネ」の2ndクローズドβテストを開始致します。

※2次クローズドβテスト開始時刻は、変更となる場合がございます。

「モネモ~ネ」公式サイトより誰でも2ndクローズドβテストに参加いただけます。また、「Yahoo! Japan ID」、「mixi ID」、「Google ID」に対応しています。「モネ」を通じて出会うプレイヤー同士での、ほのぼのとしたコミュニケーションをぜひお楽しみください!

※前回のクローズドβテストにご参加いただいた皆様は、同アカウントIDにて2ndクローズドβテストにご参加いただけます。

2ndクローズドβテストからの新機能

この度の2次クローズドβテストより、以下の新機能を利用できます。

「ミニゲーム」で遊んで「モニー」をゲットしよう!

マイルームに設置できる「ある家具」をクリックすると、楽しい「ミニゲーム」をプレイする事ができるようになります!簡単操作だけど、奥が深い!? 「ミニゲーム」で遊んで、お気に入りの服や家具をゲットしましょう!

モネの“プロフィール欄”や“ふきだし”を変更しちゃおう!

「モネ」との会話や、チャットをする際に表示される“ふきだし”を変更できるようになりました!その日の気分でデザインを変えたり、自分にぴったりのカラーを選んでみたりと、ますます個性的な「モネ」と遊んでいただけます!

また、「みんなの広場」などで表示される個人プロフィールのカラーを変更する事もできます。上記アイテムは共に、“ShoppingMall”の「まほうや」で購入する事ができますので、ぜひラインナップをご覧ください!

「マイルーム」をさらに大きくしよう!マイルーム拡張機能で2階建て、3階建てに!

好きな家具を設置してお楽しみいただける「マイルーム」を、2階建て・3階建てに拡張できるようになりました!スペースがなくて家具を置けない!という時や、各階ごとにテーマ分けをしたい!という時などにご活用ください。

こちらのアイテムも“ShoppingMall”の「まほうや」にて購入できますので、ぜひお試しください!

気の合うフレンドとまったりチャット♪ 「小ひろば」が新登場!

プレイヤー同士の憩いの場として、誰でも利用できる「ひろば」内に、「小ひろば」が新登場いたします!「小ひろば」は通常の「ひろば」と比べて入室可能人数の上限が少なく、少人数でお楽しみいただく事ができます。仲の良いフレンドだけでチャットをしたり、話題のテーマを決めて参加者を募集したりと、通常の「ひろば」と使い分けをしていただく事ができます。

ますます多様な使い方ができるようになった「ひろば」で“ほのぼの生活”をお楽しみください。

正式サービス開始時にレアアイテムが手に入るチャンス! 各種キャンペーンを実施!!

今回、2nd クローズドβテストにご参加いただいた皆様を対象に以下のキャンペーンを実施いたします!

「レベルアップ達成キャンペーン」

2nd クローズドβテスト終了時の「モネ」のレベルに応じて、下記のアイテムをプレゼントいたします!

  • LV10 以上:モネなポスター
  • LV15 以上:5,000 モニー
  • LV20 以上:デカ眼鏡
  • LV25 以上:10,000 モニー
  • LV30 以上:風見鶏

「フレンド登録キャンペーン」

2ndクローズドβテスト終了時に、フレンド数が5人以上だった皆様にアイテム「スウィートなポスター」をプレゼントいたします!

[2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m]
[8m] [9m] [10m]
[11m] [12m] [13m]
[14m] [15m]
モネモ~ネサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モネモ~ネサービス終了

モネモ~ネ関連ニュース

モネモ~ネサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報