カロスオンライン、あまりの人気ぶりに「安部官房長官」レギュラー決定!皆さん「生」は好きですか?4週連続で生放送

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、安部官房長官による生放送の紹介とドスパラキャンペーンの情報を公開した。

皆さん生は好きですか?安部さんまたまた登場

カロスオンラインの生放送で人気沸騰中の安部官房長官。あまりの人気ぶりに「安部官房長官」レギュラー決定!?なんと今週から4週連続で生放送するという情報を入手しましたので、今回は「安部官房長官」特集として情報をお伝えいたします。「生なので」良いことも悪いこともなんでもリアルタイムで見ることが出来ますので、興味のある方は是非ご確認下さい。

初回放送日時

5月27日(金) 20:00~22:00まで
※以降は毎週金曜日に放送予定です。
山内 佑介: 詳しくは5月27日(金)からの生放送をご覧ください。

放送内容

安部官房長官との触れ合い

視聴者特典

視聴者の皆さんに抽選で5名様に何かが貰えるチャンス!

安部官房長官への質問事項

この度「ギルドを設立するぞ」といったカロスオンラインへの意気込みを頂き、そのため少しばかりではありますがインタビュー頂けましたので、皆様にご紹介いたします。

1,どのようなギルドにしたいですか。
生放送というリアルタイムの良さを活かし、多くのユーザーさん達と交流して共にカロスオンラインを楽しみたいと思っています。

2.ギルドの目標
常に多くのメンバーがログインしていて、カロスオンラインの話題や情報が飛び交っているのが理想ですね。 そしてパーティを組んで一緒に狩りに行ったり、ダンジョン周りをしたいです。

3.ギルド募集告知
私も初心者なので「ギルドってどうなんだろう?ちょっと気になるんだけど友達居ないし・・・。」 と考えている方は是非!安部と一緒にギルドに入って狩りに行きましょう!

4.MMORPGのおもしろさ
基本的に今までFPSゲームを中心にやってきていましたが、MMOPRGにはそのゲームの世界観というものがはっきりとあって、虜にされてしまうという所がズバリ!楽しいとこであってある意味危険なとこであると思います(笑)
 
5.カロスオンラインのおもしろさ
過去に某MOゲームをやっていた事があってMMORPGは初めてなのですが、初心者でもわかりやすく入りやすいのが印象的です。神獣に乗れたり、可愛いペットがあって、パーティを組んでクエストしたり、ダンジョンに行く楽しさに面白みを感じています。それとオープニングのSALBIAさんの音楽もとても気にいっています。

ドスパラキャンペーン開催決定

規定レベルまで達成すると、ドスパラパソコンやゲーム内アイテムが貰えるイベント。

イベント期間

5月27日(金)00:00~6月15日(水)23:59

達成条件

レベル30以上達成したユーザー様の中から抽選「ドスパラ」PC1台2名様プレゼント

レベル20以上達成した全ユーザー様の「プラチナ経験値向上剤」一個プレゼント
プラチナ経験値向上剤効果:(1時間の間、50%の経験値を追加で獲得できる。)(トレード不可)

アイテム配布および発送

6月30日(木) 定期メンテナンス時に一括支給と配送を致します。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報