ディビーナ、「DIVINA×アニメ コラボ希望選挙♪」でも上位を獲得大人気アニメ「花咲くいろは」とのコラボレーション決定

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、読売テレビ系にて放送中のアニメ「花咲くいろは」とのコラボレーションを、5月31日より実施する。

緒花や民子がDIVINA(ディビーナ)の世界でも輝きます!

「DIVINA」(ディビーナ)では、絶賛放送中のアニメ「花咲くいろは」とのコラボレーションを5月31日より実施いたします。この度のコラボレーションでは、主要キャラクターのボイスやアバター、オープニングテーマ曲「ハナノイロ」がゲーム内に実装されます。
なお、今後もアニメ「花咲くいろは」とのコラボレーションアイテムや限定キャンペーンなどを予定しております。順次特設サイトにてお知らせいたしますので、ご期待ください。

コラボレーション実施日

2011年5月31日 火曜日 より

コラボレーション 概要

この度のコラボレーションでは、以下の内容を実施いたします。

「松前緒花」(CV:伊藤かな恵)と「鶴来民子」(CV:小見川千明)の声をキャラクターボイスとして実装

上記キャラクターボイスは、女性キャラクターのみ利用可能となります。ボイスは新規キャラクター作成時に選択することができます。また、既存キャラクターの場合は、アイテムモールにて販売している「万能ボイスカード」を使用することでご利用いただけます。
「松前緒花」に変身できるアイテムとして「顔変更(緒花)」、「髪型変更(緒花)」と衣装アバター「緒花二部式セット」の実装

アニメのオープニングテーマ曲「ハナノイロ」(歌:nano.RIPE)をサーバー選択画面のBGMとして実装

アニメ「花咲くいろは」とは

P.A.WORKS が原案・アニメーション制作を手掛けるオリジナルアニメ。「P.A.WORKS 10 周年記念アニメーション作品」と銘打たれ、2010年12月に制作発表が行われた。2011年4月より読売テレビ系にて大人気放送中。

あらすじ

突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。

大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。そこで出会う人たち。花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。それは辛いことかもしれません。

でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。太陽に導かれるよう咲く花のようにいつか大輪の花を咲かせられるように…。

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報