ミュー、新たな仲間との出会いが待ち受ける! ワールドの統合を実施

ゲームオンは、 「ミュー 奇蹟の大地」において、2011年5月25日定期メンテナンスにて「レムリアワールド」と「バビロンワールド」の統合を行い、新たに「ガイアワールド」を立ち上げる。

サーバ統合は、プレイヤーの皆さまに多くの新しい仲間と出会いを提供し、「MMOならではのコミュニケーション・コンテンツ」が今以上に活発化していくことで、本作をもっと楽しんでいただきたいという考えから決定いたしました。

このたび、統合を行うのは「レムリアワールド」と「バビロンワールド」です。この2つのワールドを統合することによって新たに「ガイアワールド」が誕生いたします。

ワールド統合を記念して、2つのキャンペーンを実施いたします。「絆×CoMU Backキャンペーン」では、ゲーム内のフレンドリストに登録しているプレイヤー宛に「ミュー 奇蹟の大地」公式サイト(WEB)の専用フォームからメッセージを送ることができ、期間中にメッセージを送ったり、送った相手がログインをしたらアイテムをプレゼントいたします。

「ギルドdeトライ!Devil Square 3times」では、期間内に3回以上デビルスクエアに入場するミッションを達成するだけでアイテムを入手できます。さらにギルドに所属しているプレイヤーは、ミッションを達成しているギルドメンバーの数だけアイテムが入手できます。

なお、「ミュー 奇蹟の大地」は今年2011年に、大型アップデートを予定しております。今後の動きにも、ぜひご期待ください。

新ワールドOPENにともなう、レムリア・バビロンワールド統合

サーバ統合 実施日

2011年5月25日(水) 定期メンテナンスにて

内容

既存の「レムリアワールド」と「バビロンワールド」の2つが統合し、新たに「ガイアワールド」がオープンとなります。プレイヤーの皆さまには新しい出会いが待っており、ゲーム内において「オンラインゲームだからこそ」「MMOならでは」のコミュニケーションやコンテンツを、これまで以上に充実させることができます。
**ワールド統合における期間性便利アイテムの補てんについて

新ワールドへ引き継がれたレムリアワールドまたはバビロンワールドのキャラクターが、2011年5月25日(水)メンテナンス時点で対象便利アイテムを使用期間中であった場合、便利アイテムの効果は引き継がれません。対象となる便利アイテムにつきましては、「新ワールドOPENに伴う、レムリア・バビロンワールド統合のお知らせ」ページをご確認ください。

※ただし、アイテムモールの保管箱にある未使用アイテム、キャラクターインベントリ・倉庫内の便利アイテムは全て引き継がれます。こちらの現象に該当されるプレイヤーにおかれましては、サービスポイントを2011年5月25日(水)に補てんさせていただきます。

絆×CoMU Backキャンペーン

期間

2011年5月25日(水)~2011年6月15日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容

ゲーム内のキャラクターのフレンドリストに登録しているプレイヤーキャラクター宛にミュー公式サイトの専用フォームからメッセージを送ることができるキャンペーンです。メッセージを送ったり、送った相手がログインをしたら、もれなく下記のアイテムをプレゼントいたします。

[1m] [2m] [4m] [5m]

ギルドdeトライ!Devil Square 3times

期間

2011年5月25日(水)~2011年6月8日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に3回以上デビルスクエアに入場するミッションを達成するだけで、アイテムを入手できます。ギルドに所属しているプレイヤーは、ミッションを達成しているギルドメンバーの数だけ追加でアイテムが入手できます。

プレゼント

混沌の宝石
装備アイテムにエンチャントオプションを付与でき、レベル380装備アイテムを
強化する際に材料として使用される。

調和の宝石1個

祝福の宝石セット
祝福の宝石の10個セット。装備アイテムの強化時に材料として使用される。

混沌の宝石
合成アイテムの材料として最も高い頻度で使用される。

サタン
レベル28以上で装備でき、攻撃/魔力が30%増加する、消費ペットアイテム。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報