ブレイブソングオンライン、クライアント先行ダウンロード開始!オープンβテスト追加項目第2弾紹介

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」ティザーサイトにおいて、オープンβテストのゲームクライアントの先行ダウンロードの開始と、オープンβテスト時の主な追加項目・変更点の第2弾、クローズドβテストの各種参加特典について発表した。

ゲームクライアント先行ダウンロード開始!

2011年5月26日(水)より開始いたしますオープンβテストのテストクライアントを本日より先行ダウンロードしていただけるようになりました。オープンβテスト初日は混雑が予想されますので、プレイ予定の皆様については、早めのご準備をお願い申し上げます。

※クローズドβテストクライアントをお持ちの方は、そのままクライアントを使用することができます。(ランチャーの起動時に、自動的にパッチがあたります。)

オープンβテスト変更・追加項目第2弾!

虹の生物機能追加!

虹の生物とは、荘園内で販売されております「香水」を使用することにより、7色の蝶を荘園に誘い寄せることができます。7種類の蝶を捕獲し「錬金」を行うと、特殊な栽培アイテムと交換できる結晶が獲得できます。また、蝶を捕獲する際に一定確率でミニゲーム「金貨パラダイス」がプレイしていただけます。この「金貨パラダイス」とは、降り注いでくるコインをマウスの左クリックで獲得し、ポイントに合わせて荘園を獲得していただけるミニゲームです。

クローズドβテスト特典アイテムの配布につきまして

2011年5月26(木)から開始予定のブレイブソングオンラインのオープンβテストにて、クローズドβテストに参加いただきました方への特典アイテムの配布を行います。

特典内容

1.荘園記念碑

クローズドβテストに参加いただいた皆様に、オープンβテスト時に荘園で飾れるアイテム「CBT参加記念碑」をプレゼントいたします。

2.公式サイト参加特典、部隊ユニット「占星トトム」をプレゼント

3.公式サイト以外からの参加特典、部隊ユニット「剣客ミロ」

受け取り方法

「マーケット」におりますNPC「イベントアイテム配布員コーラス」より受け取ることができます。

NPC名コーラス 場所:マーケット2078.5348

クローズドβテスト期間中のイベント特典につきまして

クローズドβテスト時に開催されたイベント参加による称号付与に関しまして、クローズドβテスト時、一部イベントが正常に開催されない等の不具合が発生し、ご参加いただけなかったイベントがございました。そのため、誠に勝手ながらクローズドβテストイベントの特別称号の配布対象を以下の通りに変更させていただきました。

ご参加いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。以後このようなことがないよう、努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

イベント「CBT王者決定戦」…世界インスタンス、自国のインスタンスのそれぞれ第一章をクリアした方全員に称号「β王者」をプレゼントいたします。
イベント「盟友の呼びかけ」…全てのクエストを達成した方に称号「フレンドリー」をプレゼントいたします。
イベント「タナシアマラソン」…クエストの受注を行った方、全員に称号「マラソン勇者」をプレゼントいたします。
※イベント開始時間に誤りがありましたため称号の配布条件を変更いたしました。
イベント「闇の襲来」…クローズドβテスト参加者全員に称号「闇を斬る者」をプレゼントいたします。
※イベントが開催されなかったため称号の配布条件を変更いたしました。

受け取り方法

称号アイテムはそれぞれの国家におります「活動大使」から受け取ることができます。

アスラ帝国…NPC名スクルド 場所:長風大街道 819.657
イレネース連合…NPC名ベルダンディー 場所:アイリス大街道 1053.963 
セト王国…NPC名ウルド 場所:レオ大街道1305.621

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報