ガディウス、新アイテム「魂武器」が登場!「ウィブローの宝箱」にも新登場の魂武器が追加

ベクターは、「ガディウス」において、本日定期メンテナンス終了後より、新アイテム「魂武器」を実装し、交換用NPCを配置、また、「ガディウスモール」にて、魂武器「スネークリング」、「シビライズリング」を「ウィブローの宝箱」に導入することを発表した。

新アイテム「魂武器」実装・第1弾!

新登場の魂武器

本日から交換可能な魂武器はこちらの5種です。

【スライムリング】
【スネークリング】
【ビーストリング】
【シビライズリング】
【ストーンリング】

入手方法

リバティー港にいる、NPC「魂交換士」をクリックし、交換したいアイテムを選択します。交換に必要なアイテムをNPCに渡すことで「魂武器」を入手できます。それぞれの魂武器を入手するために必要なアイテムは、公式サイトをご覧ください。

※その他の魂武器につきましては、後日交換できる予定となっております。

「ウィブローの宝箱」に魂武器二つを導入

公式サイト内「GODIUSモール」で、200ジスにて購入可能な商品「ウィブローの宝箱」は、ゲーム内アイテムをランダムで入手する事ができるお楽しみ商品です。期間中は、「ウィブローの宝箱」に「スネークリング」、「シビライズリング」が登場します。

登場する主なアイテムについて

「スネークリング」

基本WC+1、該当武器スキル+2
修理や耐久力増加に関してはモールで販売されるポーションでのみ可能です。

「シビライズリング」

基本WC+1、該当武器スキル+2
修理や耐久力増加に関してはモールで販売されるポーションでのみ可能です。

期間

2011年 5月25日(水) 定期メンテナンス終了時から2011年 6月 8日(水) 定期メンテナンス開始時まで

「ウィブローの金庫」に「デスサイズ」「ムラマサ」を導入

公式サイト内「GODIUSモール」で、800ジスにて購入可能な商品「ウィブローの金庫」は、役立つアイテムをまとめたパックの中からランダムで1パックが手に入るお楽しみ商品となっています。期間中は、「ウィブローの金庫」に「デスサイズパック」「ムラマサパック」が登場します。

※この商品は1アカウントにつき、月に1個のみ購入する事が可能になっております。月に1回程度、定期的に一部ラインナップの更新を行います。

主なアイテムパックについて

デスサイズパック

【パック内容】

  • デスサイズ
  • 武器耐久力増加薬×5個

デスサイズと武器耐久力増加薬5個がセットに!武器の耐久力を増加させて、強力な敵を打ち倒そう。

ムラマサ+耐久増加×5セット

【パック内容】

  • ムラマサ
  • 武器耐久力増加薬×5個

ムラマサと武器耐久力増加薬5個がセットに!武器の耐久力を増加させて、強力な敵を打ち倒そう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガディウス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報