新・天上碑、「飛翔之刻サーバ」と「鳳凰演舞サーバ」を統合&新たに「鳳凰飛翔サーバ」立ち上げを実施

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日5月25日、「飛翔之刻サーバ」と「鳳凰演舞サーバ」を統合して、新たに「鳳凰飛翔サーバ」立ち上げを実施した。

サーバ統合記念イベント

統合祝祭イベント

期間

5月25日(水)定期メンテナンス後 ~ 6月8日(水)定期メンテナンスまで

内容

サーバ統合を記念して、全サーバの地上練武館の入場料が1銀銭になるほか、毎日3回、アイテムドロップ率が2倍になるなどのお祭りイベントを開催いたします。

肉の日イベント

期間

5月25日(水)定期メンテナンス後 ~ 6月8日(水)定期メンテナンスまで

内容

毎月恒例の肉の日イベントを開催いたします。全モンスターからドロップする、回復アイテムとして非常に利便性の高い「極上のお肉」と、各地域に出現する「料理屋」NPCを利用して、快適な修練に励みましょう。

サーバ統合 実施日

2011年5月25日(水) 定期メンテナンスにて

内容

既存の「飛翔之刻サーバ」と「鳳凰演舞サーバ」の2つが統合し、新たに「鳳凰飛翔サーバ」となります。プレイヤーには新しい出会いが待っており、ゲーム内においてのコミュニケーションを、これまで以上に充実させることができます。また、本作の大きな魅力のひとつである「攻城戦」(城を占領することで城の様々な恩恵を得ることができるため、その城の覇権を賭けた戦いをプレイヤーが繰り広げる)が、更なる盛り上がりをみせることでしょう。★サーバ統合については、注意点がございます。注意点につきましては、下記公式サイトをご確認ください。

統合実施 特典

飛翔之刻サーバまたは鳳凰飛翔に名声500以上のメインキャラクター(アカウント内の最高名声キャラクター)をお持ちの方には、2,000プレイエイジポイント(※)をプレゼントいたします。

※プレイエイジポイントとはゲーム内で手に入らないアイテムの獲得やキャラクター名の変更などのプレミアムサービスを利用できる「新・天上碑」専用のマイレージポイントです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報