蒼天、新型対人兵器「守護紡車」の実装を含むアップデートを実施&「戦車争奪!じゃんけん大会!」キャンペーン開催

アラリオは、「蒼天」において、本日5月25日、新型対人兵器「守護紡車」の実装を含むアップデートを実施、「戦車争奪!じゃんけん大会!」キャンペーンを開催する。

自動で敵を攻撃してくれるオート操縦型の対人兵器「守護紡車」実装!

「守護紡車」とは?

オート操縦型対人兵器「守護紡車」は、本作のメインコンテンツである大規模戦争「国境戦」の本隊戦で使用できる、オート操縦型の対人兵器です。2011年1月に実装された搭乗型対人兵器、「火投石車」、「元戎車」とは異なり、自動で敵を攻撃するので、より便利に使用することができます。

また、敵への攻撃だけでなく味方への防御力増加の支援効果もあります。「守護紡車」は、敵プレーヤーや敵NPCを倒すことで貯まる「戦術ポイント」を300ポイント使用することで戦場に呼び出すことができます。戦場に呼び出せる「守護紡車」の数には上限があるので仲間と作戦をたててご使用ください。

[7m] [2m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

搭乗型対人兵器の材料をプレゼント!「戦車争奪!じゃんけん大会!」キャンペーン開始!

オート操縦型対人兵器の実装を記念して、搭乗型対人兵器の製作に必要な材料が手に入るキャンペーンを開始いたします。キャンペーン期間中、蒼天の有料アイテムを500円分ご購入いただいた方はもれなくキャンペーン特設サイトにてジャンケンに1回挑戦することができます。ジャンケンに勝利した方にはもれなく搭乗型対人兵器の材料をプレゼントいたします。

販売期間]

2011年5月25日(水)メンテナンス後~6月8日(水)メンテナンス開始まで

火投石車 元戎車
蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報