アークサイン、本日より「リバイバルシステム」10周目まで開放、「リバイバル」専用スキル、新規EXレシピ、レベル40→60レシピの追加などの大量アップデートを実施

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「アークサイン」において、本日5月25日より、「リバイバルシステム」10周目まで開放、「リバイバル」専用スキル、新規EXレシピ、レベル40→60レシピの追加などの大量アップデートを実施する。

プレイスタイルの大革命!「リバイバルシステム」が“10周目”まで解放

ついに「リバイバル システム」が“10 周目”まで一挙解放!これにより「2 周だけでは物足りない!もう1 度人生やりなおしたい!」という紳士淑女に、満足していただけるようになりました。

「リバイバルシステム」とは?

「リバイバルシステム」とは、“キャラクターレベル40 以上”であればどなたでもレベル10 の状態から再度冒険を始めることができるシステムです。
ただ単に最初の方から再び冒険が始められるだけではなく、リバイバルした人だけが得られる様々な“特典”が用意されています。

今まで「リバイバル」の回数は1 キャラクターにつき、2 周目まででしたが、今回10 周目まで可能に!
「リバイバル」は、「リバイバル」専用マップである“次元の出島”で受けられるクエストをクリアすることで行なうことができます。

「リバイバル」専用フェイスなど、特典多数!「リバイバルシステム」の特徴

キャラクターパラメータの上昇

「リバイバル」1回につき「MAX HP+1% MAX MP+1% キャパシティ+1」 が永久に付与されます。
さらに!「リバイバル」で得たパラメータはリバイバルを行った回数分加算されます。

ステータスポイントの初期化

すでに割り振られているキャラクターのステータスポイントを初期化。
レベル10 段階のステータスポイントを所持した状態でスタートします。

一部クエストを初期化

すでにクリアしているクエストの一部を初期化し、再度受けられるようになっています。

専用デザインも有り!へアースタイル&キャラクターフェイスの変更が可能

2回目以降の「リバイバル」を行うと、キャラクター作成時に選択できるキャラクターの表情や髪型を選択し直す事が可能になります!

初回キャラクター作成時のみに選択できるデフォルトヘアースタイル・フェイスのバリエーションに加え、リバイバルした人専用のヘアースタイル・フェイスが選択可能!

リバイバル専用ヘアー、フェイスの切り替えアイテムは、シュペルタにいるNPC「メダルコレクター[セバスチャン]」より、メダル1個と交換で入手することができます。

NPC「メダルコレクター[セバスチャン]」での交換画面
フェイス変更画面 ヘアー変更画面

リバイバラー専用スキルの追加

今回は新しく、リバイバラー専用の強力なスキルが登場!もちろん10 周目までご用意いたしました!
大量にある専用スキルの中から、3 周目(リバイバルLv3)までのスキルを一挙に紹介!

リバイバラー専用スキル一例

あの傭兵の今までとは一味違う戦い方が見られる!?「EXレシピ」へ新たに“4体”の傭兵が登場!

「EXレシピ」 “アバター交換屋 [キョライ]”にて販売中!

「EX レシピ」とは・・・・・・既存の"特定傭兵"を強化してしまう秘密の“レシピ”です。
「EX レシピ」は“シュペルタ”の街、“アバター交換屋 [キョライ]”より、“アバター交換券:10枚”と交換することができます!

ご利用方法は簡単!“カード組み合わせ屋”でいつも通りに合成!

「EX レシピ」を元に、必要材料を揃え、「カード組み合わせ屋」にて“カード合成”を行うと、傭兵の“秘密の能力”をあなたの手で開花することがで
きます。強化元になる“傭兵カード”“必要材料”、そして「EX レシピ」を揃えて、Let’s EX!!

本日登場「EX傭兵」のご紹介

アイアンメイデンATK

▼タイプ:アタッカー
鋼鉄の甲冑に身を包む少
女。 呪いに限りなく近いな
にかで相手を翻弄する。
ちなみにボイス(CV:矢作紗
友里)適用済み。

流鏑馬よいちSP

▼ タイプ:アタッカー兼バッファー
異世界で名を馳せた弓の名手。激しく波打つ海上で馬上から遠くの舟に掲げた扇を射抜くほどの腕前を誇る。
実直で言葉数が少なく、何を考えているのか図りづらいところがある。

拘束されたオーガDEF

▼ タイプ:タンカー
デカくて強い。そしてしぶとい。
拘束具を解かれるとさらに凄くなるらしいが拘束が解かれることはない。

F・テレスDEF

▼ タイプ:タンカー
宗派を超えて人々に尽くすことを目的とした「慈愛会」に所属する神父。
しかし絶対的な善、絶対的な愛はアリアの住人たちには早すぎた!?
今日も彼の悪意ない行動によって、予期せぬ被害が襲いかかる!

遂に「レベル40→60レシピ」が実装!あわせて、「レベル20→40レシピ」2種、新規アイテム2種が登場!

新規追加アイテムのご紹介

「レベル40→60 レシピ」の追加

特殊傭兵を強化するアイテム“虹色アークストーンの欠片”を使うよりもお得、しかも一度で20 レベル分強化できる「レベル20→40 レシピ」に、遂に上位バージョンとなる「レベル40→60 レシピ」が登場!

「レベル40→60 レシピ」は、現在販売されている全特殊傭兵分が「あずき屋」へ一挙に追加!
「レベル40→60 レシピ」を使って、気になっているあの傭兵をお手軽にレベルアップしよう!

「レベル20→40 レシピ」

新規2種類追加
「霧のニンフ(デザイナー:@さくら)」と「エリソン(二丁拳銃)」用の「レベル20→40 レシピ」が登場!
自分のキャラクターのレベルに合わせようとすると、カード合成に手間がかかる・・・といった、「霧のニンフ」、「エリソン(二丁拳銃)」カード所有の英雄必見!レシピで一気にレベルアップさせよう!


「新規アイテム」2種類追加

新規アイテム「シュペルタの光」、「メタデフォースの光」が登場!
英雄のHP、MP回復を助ける便利アイテムです。

シュペルタの光

1時間の間、HP回復の加護を受けることが出来る。
効果時間中は、5 秒ごとにHP が3%ずつ回復する。

メタデフォースの光

1時間の間、MP回復の加護を受けることが出来る。
効果時間中は、5 秒ごとにMP が3%ずつ回復する。

「EXレシピ」実装の4体+αの傭兵カードが再び入手可能に!新ブースター「EXパック」第2弾、第3弾登場

本日「EX レシピ」を実装する、「F・テレス」「アイアンメイデン」「拘束されたオーガ」「流鏑馬よいち」の4種に加え、擬人化傭兵「アコリーテ」と「もっくん」が出現する「EX パック」第2 弾、第3 弾が「あずき屋」に登場!今まで手に入れてなかった傭兵を集めるチャンス!?

傭兵カードを手に入れて「EX 傭兵」を作成し、自分に最適な組み合わせを見つけよう!

リバイバラーへ朗報!特殊傭兵カードの“レベルダウン分解”が可能に!

リバイバラーの皆様へ朗報です! 今まではシュルタの NPC「弱体専門店[クホメリー]」にてレベルダウンを行い、傭兵と共に頑張ってレベルをあげていたかと思いますが、今後は「レベル 40・60」の特殊傭兵であれば“分解”をする事で、傭兵のレベルが下がると共に「レシピ」も獲得できるようになり、いつでも気軽にレベルダウンを行う事が可能となりました!

特殊傭兵のレベルが「40」か「60」の時に“分解”をすると、レベルの下がった分解対象の「傭兵カード」と「レシピ」が出てきます。

「傭兵カード」はそのまま利用可能、自分のキャラクターレベルに合わせて再び傭兵を「レシピ」で 上げることも可能!

もちろん、「EX 傭兵」も“レベルダウン分解”は可能です!

10 周目まで開放し、ボリューム&パワーアップした「リバイバルシステム」と共に活用して、快適な「リバイバル」生活を楽しもう!

アークサインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークサインサービス終了

アークサイン関連ニュース

アークサインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報