カロスオンライン、攻城戦スクリーンショット公開!戦いの中に見えたクリスタルは、誰の手に!?

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、実装された攻城戦の戦闘風景を公開した。

攻城戦(こうじょうせん)とは?

攻城戦(こうじょうせん)とは、眼前にそびえ立つ牙城を奪取するための戦い!ギルド同士の戦いだけありこの戦争では大軍をもって城に立てこもった敵を攻め、人間同士死ぬまで戦い続けるなど、激しくも壮絶な戦いの一部を今回はスクリーンショットでご紹介いたします。

戦いの中に見えるものは何なのか?城壁の中にあるクリスタルを追うもの、そして戦いこそすべてと荒れ狂う物・・・。我がギルド最強となのりを上げる者たちが、一斉に攻め込むこの歴史を是非確認してほしい。

Twitter(ツイッター)フォロー祭り 第二弾

今回第二弾ということもあり、グレードアップしてTwitter(ツイッター)フォロー祭りを開催致します。期間中「KAROS公式ツイッター」フォロー数が「2,000名」に達成致しましたら突破記念といたしまして、「経験値、現在の30%アップからさらにプラス20%の合計50%アップ」を致します。

そして「アイテムドロップ率も20%アップ」と特典満載で実施させて頂きます。まだTwitterでフォローをしていないユーザー様は、是非この機会にご参加下さい。皆さんで協力し合って突破の権利を獲得しよう!※フォローを頂いたユーザー様には、必ずフォロー返しを行います。

イベント内容:Twitter(ツイッター)[karosjapan] のフォロー数を2,000人以上にすると「経験値30%+20%=50%アップ」「アイテムドロップ率20%アップ」を実施いたします。
開催期間:6月2日(木) メンテナンス前まで
達成条件:フォロー数を2,000人以上
報酬内容:ゲーム内の経験値30%+20%=50%アップ、アイテムドロップ率20%アップ
報酬期間:6月4日(土)から2日間  20:00~23:00まで

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報