カロスオンライン、本日20時より「ニコニコ生放送」「ラクゲーチャンネル」にて同時生放送

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、本日5月20日に「ニコニコ生放送」「ラクゲーチャンネル」にて生放送を実施する。

「ニコニコ生放送」「ラクゲーチャンネル」同時生放送実施!

「カロスオンライン」では、1人の安部さんというゲーマーをご紹介させて頂きます。先日の「クローズドβテスト」でも放送させていただき非常に面白いと評判があり、カロスオンラインの生放送を行ってリポートをお伝え頂けるということで、今回ご紹介させて頂きます。すでにプレイしているユーザー様や、これから始めようと思っている方など、カロスオンラインの魅力を少し感じて頂けるかと思いますので是非ご覧下さい。

安部官房長官 生放送のお知らせ

放送日時

5月20日(金) 20:00~22:00まで

放送内容

安部官房長官が、KAROSをかき混ぜる!

視聴者特典

視聴者の皆さんに抽選で何かが貰えるチャンス!

安部官房長官プロフィール

大阪府出身。2010年4月よりニコニコ生放送を開始からニコニコ運営より連日チケットを獲得しており、ゲーム放送として絶大な支持を得る。また、韓国の留学経験があり留学生活の中で知り合った友人も数多く、韓国でゲームプレイヤーとして活動しているユーザーを交えた放送も実施している。特にニコニコ生放送にて、エンタテイメント性の高い放送内容を主軸とした、あくまでも純粋で且つリスナーとの連動や新規リスナーに対する配慮などきめ細かい説明を行っている。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報