ウィローズ、3星以上「神獣」カードが手に入る「天霊玉」販売キャンペーンを開催!さらに新システム「守護戦」の先行情報を公開

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日5月19日に大型アップデート特設サイトを更新した。

1週間限定!抽選で50名様を対象に新アイテム「天霊玉」が販売開始価格の50%割引で手に入るキャンペーン開催!

本日5月19日(木)17:00より、大型アップデート特設サイト「神気天衝~Evolution of Weros~」にて、3星以上の「神獣」英雄カードが手に入る「天霊玉<神獣>」の新規販売キャンペーンを開始いたしました。「天霊玉<神獣>」新規販売キャンペーンでは、お申込み頂いた方の中から抽選で50名様に「天霊玉<神獣>」を販売開始価格の50%割引で販売いたします!

さらに、5月26日(木)のアップデートにて、新システム「守護戦」を実装することが決定!守護戦は多数のプレイヤーが協力し、巨大ロボット「カラカラ初号機」の攻撃からハク城を防衛するという新しいシステムです。守護戦に参加すると、様々なアイテムをゲットするチャンスを手に入れることができるので、ぜひお友達や一門の皆と一緒に守護戦に参加してみてください!

新英雄「神獣」の英雄カードが必ず手に入る! 「天霊玉<神獣>」新規販売キャンペーン開催!

ウィローズでは5月19日(木)17:00より、「天霊玉<神獣>」新規販売キャンペーンを開始いたしました!

天霊玉とは・・・?

天霊玉は、各英雄セットごとに種類が分かれており、選んだ英雄セットの中から3星以上の英雄カードを1枚手に入れることができるアイテムです。これまでの霊玉は、ゲーム内に実装されているすべての英雄の中からランダムで獲得できますが、天霊玉は選んだ英雄セットの中からランダムで1枚を獲得できるため、自分の欲しいカードが入手しやすくなります!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、「天霊玉<神獣>」新規販売キャンペーンの特設サイトからお申込みを行った方の中から、抽選で50名様に「天霊玉<神獣>」を15WiPiで販売いたします。天霊玉は、5月26日(木)にウィローズショップにて30WiPiで登場予定!販売開始価格よりも50%割引で購入できるこのチャンスをお見逃しなく!なお、当選者の発表はアイテムの配布を持って代えさせていただきます。

キャンペーン期間

5月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月26日(木)定期メンテナンス開始前まで

キャンペーン応募方法

特設サイト「神気天衝~Evolution of Weros~」のEvolution 5「天霊玉紹介」より「天霊玉<神獣>」新規販売キャンペーンの特設サイトを開き、「抽選申込みはこちら」をクリックしてログイン後、キャンペーンに応募することができます。

※一度お申込みをされますと、キャンセルができませんのでご注意ください。

アイテム配布予定日と配布方法

5月26日(木)定期メンテナンス時に、ウィローズショップのポストに配布いたします。

本キャンペーンの注意点

1)お申し込みいただいて当選した場合、5月26日(木)定期メンテナンス時に15WiPiの引き落としを行い、「天霊玉<神獣>」をウィローズショップのポストに配布いたします。
2)お申し込みいただいた場合、5月26日(木)定期メンテナンス開始前までに15WiPi以上のWiPiがチャージされていない場合は、お申し込みは自動的にキャンセルとなります。
3)お申込みいただいて抽選に外れた場合、WiPiは引き落としされません。

3星以上の新英雄「神獣」のカードが必ず手に入る「天霊玉<神獣>」が販売開始価格よりも50%割引でゲットできる大チャンス!今すぐキャンペーンに応募しよう!

新システム「守護戦」実装決定!プレイヤー同士で協力し、巨大なボスに立ち向かえ!

5月26日(木)のアップデートにて、新システム「守護戦」の実装いたします。

守護戦とは

守護戦とは、レベル35以上のプレイヤーから参加でき、多数のプレイヤー同士で協力して妖怪や巨大なロボットに挑むと言うものです!守護戦では、プレイヤーの活躍によって「貢献度」と呼ばれる特別なポイントを獲得する事ができます。獲得した貢献度に応じてプレイヤーのランキングが決定し、ランキングに入ると「守護の証」というアイテムを手に入れることができます!

集めた守護の証は、様々なアイテムと交換する事が可能です!お友達や一門の皆と協力して挑戦してみてください!守護戦は、毎週月曜日~金曜日の間は12時・22時の2回、毎週土曜日と日曜日は12時・17時・22時の3回にわたり開催されます。

緊急招集!カラカラ初号機を食い止めろ!

鬼が人間の世界を侵略しようと、独自のテクノロジーを集結して巨大ロボットを送り込んできました!侵略の第一歩と試運転を兼ねて、巨大ロボット「カラカラ初号機」がハク城に襲い掛かる!「カラカラ初号機」を操る「鍋鬼」「釜鬼」を退治して、ハク城を防衛しよう!

守護戦への参加方法

5月26日(木)定期メンテナンス以降、毎週月曜日~金曜日の12時と22時、毎週土曜日と日曜日の12時、17時、22時になると、チャット欄の上に守護戦参加のお知らせアイコンが表示されます。

守護戦参加のお知らせアイコンをクリックし、「移動する」ボタンを押すと守護戦に参加する事ができます! 守護戦に登場する妖怪は非常に強力な敵ばかり! 守護戦に参加している他のプレイヤーと協力し、巨大ロボット「カラカラ初号機」からハク城を守ろう!

ハク城の危機を救うべく、集結しよう! 次々と出現する妖怪を退治して、貢献度をゲットしよう!
発射される無数の弾幕をかいくぐり、攻撃しよう!  守護の証を集めると、様々なアイテムと交換可能!

(※画像は現在開発中のものです。実装時の内容と異なる場合がございます)

なお、守護戦のより詳細な動画を5月24日(火)に特設サイト「神気天衝~Evolution of Weros~」にて公開予定です!実際に巨大なボス妖怪が、ゲーム内でどんな動きをしているのか・・・。動画の公開にご期待ください。

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報