ななぱち、5月26日「緑ドン 花火の起源探求之巻」提供開始!本日よりTwitterキャンペーン実施

NHN Japanは、「ななぱち」において、新たに「緑ドン 花火の起源探求之巻」の提供を5月26日より開始すると発表した。

Twitterキャンペーン

5月26日のサービス開始に向けて、特設サイト内でTwitterキャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、特設サイトからTwitterにつぶやくことで、ホールに並ぶ擬似体験をして いただきます。並んでいただいた方の中から抽選で緑ドンZippo(1名様) や携帯ストラップ(5名様)の景品を計6名様にプレゼントいたします。

※キャンペーンに参加するには「Twitterアカウント」が必要です。

先行登録キャンペーン

また、5月12日より先行でオープンしているティザーサイトにて、ななぱちオープン記念キャンペーンで好評を得た、先行登録キャンペーンも開催しています。特設サイトから先行登録をするだけで、ドンちゃん関連グッズを50名様にプレゼントいたします。

※先行登録は、5月12日(木)から5月26日(木)緑ドンリリース前までの期間となります。
※キャンペーンに参加するためには、既に「ななぱち」を遊んでいただいているお客様も、先行登録ボタンを押していただく必要がございます。
※キャンペーンに参加するには「ハンゲームID」が必要です。

「緑ドン 花火の起源探求之巻」の魅力

本機種の最大の魅力はART(万里遊戯)です。最大95%の継続率を誇り、1回のARTで5000枚以上の払い出しも期待できるほどのハイスペックマシンです。また、2600種類を超えるリーチ目も搭載されており、 HANABIから遊んでいたお客様も、また新しく ドンちゃんシリーズに触れるお客様にもお楽しみいただける仕様です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報