プリウスオンライン、5月25日より新キャラクター「無影騎士」実装&特設サイトにて新情報を公開

ゲームオンは、「プリウスオンライン」において、2011年5月25日より、新キャラクター「無影騎士」実装を含む大型アップデートを実施する。さらに、本日より特設ページをオープンし、新情報を公開した。また、公式メンバーサイトも新キャラクターのイメージへとリニューアルした。

本作において7番目の登場となる新キャラクター「無影騎士」は、相手を圧倒するスピードを生かした素早い攻撃、己を犠牲に得ることが出来る防御力、両方の力を備えたキャラクターです。

新キャラクターは、熱病に耐えながら生き抜いている呪われた体を持っている設定で、これまでにないダークなイメージでデザインされたキャラクターです。レベル25まで育てると、強固な防御力を持った「暗黒騎士」か、もしくは華麗で俊敏な攻撃を得意とする「アサシン」へ転職することができます。

キャラクターボイスは、さまざまなジャンルで活躍している人気声優の久川綾さんに担当していただきました。

今回のアップデートでは他にもスキルシステム・コンボを繋げて戦うチャンスシステムの導入を始めとしたゲームの全面リニューアルとなります。

より楽しく面白く生まれ変わるための、「PRIUS ONLINE」史上最大の大型アップデートとなります。「PRIUS ONLINE」では、今回の大型アップデートを皮切りとし、年内に更に魅力的なタイトルへと進化するための大型アップデートを予定しております。

新キャラクター「無影騎士」

歴史に埋もれし7つ目の光 新キャラクター「無影騎士」「無影騎士」は、7つの月が照らす幻想の世界「プリウス」が舞台の本作において7番目の登場となります。

新キャラクターは、呪われた熱病に耐えつつも生き抜くアイン族女性というこれまでのキャラクター達から一転し、暗い影のあるダークなイメージでデザインされています。

スキルの中にはキャラクター設定を彷彿とさせる、自らの体にもダメージをうけながらも相手に強力な効果・攻撃を与えるという、これまでのキャラクターにはない特徴を持った、一味違ったキャラクターとなっております。

設定・ストーリー

大陸の北西に浮かぶ島「イントラリガ」。
そこは「ある意志」より選ばれず、ただ呪われた死という運命を待つだけのアイン族女性達が住まう島である。

生まれつきの強さと美しさを持つアインでありながらも、選ばれた者のみが生きることができるアインの社会から落ちこぼれてしまった存在・・・。

善悪を判断する意志さえも持たなかった彼女達は、いつの日か「プリウス」をおびやかす存在である「レグノス再臨会」の一員として、世界に対し敵対する存在となり、やがて世間は悪名も込めて彼女たちを「ネゴアイン」と呼んだ。

呪われた体をもつ彼女たちは、「ネゴアイン」となってもその力を使うたびに、苦痛という代償を与えた。

そんな彼女らが、アイン社会への復帰という機会が再び与えられた。悲しみと試練に満ちた過去を乗り越え、真に強いアインとなるために、そして「記憶の中に現れる少女」に出会う為、呪われた運命から抗う彼女の旅が始まる・・・。

混沌たる世界に舞い降りし深淵なる力

敵を翻弄し止めを刺す「無影騎士」

素早い攻撃で相手を圧倒し、呪いにより自ら傷を負うことでさまざまな能力を上昇させる力を持っています。
成長する事で呪いを緩和し、自己回復の能力を習得することで、攻撃と防御、両方をこなすことが出来る、バランスのとれたキャラクターに成長していきます。

レベル25まで育てると、強固な防御力を持った「暗黒騎士」か、もしくは華麗で俊敏な攻撃を得意とする「アサシン」へ転職することができます。

[2m] [3m] [4m]
敵を翻弄し止めを刺す
「無影騎士」
己を犠牲に、その防御力を魅せる「暗黒騎士」 敵を翻弄し止めを刺す
「アサシン」
[5m] [6m] [7m]

キャラクターボイス

新キャラクター ボイス担当

人気声優 久川綾さん

代表作

  • 美少女戦士セーラームーン(水野亜美/セーラーマーキュリー)
  • ああっ女神さまっ(スクルド)
  • ハートキャッチプリキュア(月影ゆり/キュアムーンライト)

大型アップデート特設ページオープン!&公式メンバーサイトをリニューアル!

ついに目前と迫った「PRIUS ONLINE」の大型アップデート実施に先駆けて、特設ページをオープンしました。ベールに包まれていた内容が明らかに!

さらに、新キャラクター実装を記念して、公式メンバーサイトを、「無影騎士」のイメージにリニューアルしました。ますます、来週のアップデートが楽しみに!

その他、アップデート内容

  • 新キャラクターはじまりの街:イントラリガ追加
  • キャラクター・アニマスキルリニューアル:「スキルツリー」を導入
  • 戦闘システムの大幅リニューアル
  • 魅せる怒涛の攻撃!コンボをつなげて敵を撃破!チャンスシステムを導入
  • 新装備「スコルピオン」シリーズが登場
  • 転職レベルをLv50からLv25へ変更

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報