アルカディアサーガ、メインクエスト第15章「ゴブリンの逃亡者」を実装

ロッソインデックスは、「アルカディアサーガ」において、本日5月18日よりメインクエスト第15章「ゴブリンの逃亡者」を実装するアップデートを実施した。

トリネイで暮らすゴブリンが、物語のカギとなる!メインクエスト第15章「ゴブリンの逃亡者」実装!

2011年5月18日(水)定期メンテナンスにおいて、メインクエスト第15章「ゴブリンの逃亡者」を実装いたしました。この度の実装は、待望のメインクエスト追加となり、これまでお待ちいただいたお客様を始め、これからメインクエストを進められるお客様にもお楽しみいただける内容となっております。なお、メインクエストは連続するクエストとなっておりますので、第14章「クロウフット砦の攻防」をクリアすると、第15章「ゴブリンの逃亡者」を自動的に受注いたします。

ストーリー

「巨竜の墓場」の調査へと向かう途中、あなたはトリネイで慌てながら走るゴブリンを見かける。何かに怯えるゴブリンたちに、戦意は見えない。そこであなたは、ゴブリンたちの頼みを聞くこととなる。

ロストアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアルカディアサービス終了

ロストアルカディア関連ニュース

ロストアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報