カロスオンライン、5月19日より「マーカスト地下の墓」実装!Twitterフォロー祭りも本日より開催

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、5月19日より実装される「マーカスト地下の墓」、本日より開催する「Twitterフォロー祭」について発表した。

マーカスト地下の墓について

この度正式サービス以降、第一弾の大型アップデートと致しまして2011年05月19日(木)メンテナンス時にセントリーヘル「マーカスト地下の墓」実装が決定致しました。

マーカスト地下の墓とは?

セントリーヘルタワーを拠点に活動していたマーカスト騎士団は、リヒター軍団に城を攻め落とされ、壊滅した。戦争で命を落とした兵士達は、弔われることなくそのまま城の地下に埋められたという。今もマーカスト地下の墓には、過酷な戦争でなくなったマーカスト騎士団の兵士達の霊魂が徘徊している…。

※マーカスト地下の墓には強力なモンスターが登場するため、4-5人のパーティプレイを推奨いたします。

マーカスト騎士団 モンスター紹介!

マーカスト霊魂百人長

登場場所:マーカスト地下墓地1-2F
Lv:64
HP:★★★★☆
物理攻撃力:★★★☆☆
物理防御力:★★★★☆

マーカスト霊魂兵士

登場場所:マーカスト地下墓地1-2F
Lv:64
HP:★★☆☆☆
物理攻撃力:★★★★★
物理防御力:★★★☆☆

マーカスト霊魂武将

登場場所:マーカスト地下墓地1F
Lv:65
HP:★★★★★
物理攻撃力:★★★☆☆
物理防御力:★★★★★

マーカスト霊魂弓兵

登場場所:マーカスト地下墓地2F
Lv:65
HP:★★★★★
物理攻撃力:★★★☆☆
物理防御力:★★★★★

Twitter(ツイッター)フォロー祭り

本日よりTwitter(ツイッター)フォロー祭りを開催致します! 期間中「KAROS公式ツイッター」フォロー数が「1,700名」に達しましたら、突破記念といたしまして、ゲーム内のアイテムドロップ率を30%アップさせて頂きます。

まだTwitterで「KAROS公式ツイッター」へフォローをされていないユーザー様がいらっしゃいましたら、是非この機会にフォローをお願いいたします! 皆さまで協力し合い、ドロップ率30%アップを獲得しましょう!

※フォローを頂いたユーザー様には、必ずフォロー返しを行わせていただきます。

イベント内容

Twitter(ツイッター)[karosjapan]のフォロー数が1700人に達しましたら「アイテムドロップ率30%アップ」を実施いたします。

開催期間

5月19日(木) メンテナンス前まで

達成条件

フォロー数1,700人突破

報酬内容

ゲーム内のアイテムドロップ率30%アップ

報酬期間

5月20日(金)から3日間  19:00~22:00まで

Twitter(ツイッター)キット配布

Twitter(ツイッター)用のアイコンが、カロスに登場するキャラクターで登場!

ギルドコミュニティ5万名突破キャンペーン

来週実装されるマーカスト地下の墓は強力なモンスターが待ち構える、上級クラスパーティ推奨ダンジョン。今のうちに友達やギルド仲間と一緒にレベルを上げて、アップデートに備えよう!

キャンペーン内容

5月26日(木)のメンテナンスまでに下記の条件を満たしたユーザー様にアイテムを支給いたします。

※1アカウント1回のみ支給。2キャラ以上で条件を満たしたアカウントに関しては、最も高いレベルのキャラクターを対象といたします。
※報酬アイテムは5月26日(木)メンテナンス時、達成されたユーザー様のアカウント倉庫に配布されます。

キャンペーン期間

5月13日(金) ~ 5月26日(木)メンテナンス開始まで

達成レベル:Lv30~39

中型HP/MP ポーション:200個

達成レベル:Lv40~49

中型HP/MP ポーション:200個
幸運の花:5個

達成レベル:Lv50以上

中型HP/MP ポーション:200個
幸運の花:5個
エンゼルの守護霊(大):3個

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報