ルニア戦記、ネクソンからDINCへの運営権の移管を発表

DINCは、ネクソンが運営するシネマチックアクションRPG「ルニア戦記」の運営権を譲受し、6月14日より正式パブリッシャーとして運営することを発表した。

「ルニア戦記」の運営権は2011年6月14日(火)よりDINCに移管されますが、ネクソンとチャネリングサービスを提携いたしますので、ポータルサイト「NEXON」における「ルニア戦記」のサービスは継続いたします。

また、運営権の移管に伴い、6月14日(火)より、キャラクターとステージの追加アップデートを予定しております。DINCでは、今回の運営権の移管により「ルニア戦記」のお客様にアップデートやイベントを通じ、よりご満足いただけるサービスを提供していきます。

運営移管タイトル

シネマチックアクションRPG「ルニア戦記」

運営移管に伴うサービススケジュールについて

スケジュールの詳細につきましては、確定次第お知らせいたします。

運営移管後のポータルサイト「NEXON」でのサービスについて

現在、ポータルサイト「NEXON」でサービスされている「ルニア戦記」につきましては、DINCへの運営移管後もチャネリングサービスを提携し継続して行います。ポータルサイト「NEXON」でご利用いただいているNEXON IDで、キャラクター情報などのゲームデータを継続してサービスを受けることが可能でございます。

ルニア戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルニア戦記サービス終了

ルニア戦記関連ニュース

ルニア戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報