カロスオンライン、ギルドコミュニティ50,000名達成記念イベント&全ユーザー様へお詫びアイテム配布&セキュリティ強化実施

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、「ギルドコミュニティ5万名達成記念イベント」「全ユーザー様へアイテム配布」「セキュリティ強化」を実施する。

ギルドコミュニティ50,000名達成記念

「カロスオンライン」は友達や仲間とコミュニケーションする場としても非常に盛り上がっています!掲示板で募集して、パーティを組んだり、盛り上がってそのまま一緒のギルドに入ったり!そんなコミュニティの中心「ギルド」にユーザー様が加入していただいた件数がのべ「5万人」を突破したことを記念いたしまして、
ご友人やお仲間と更に仲良く遊んで頂けるイベントをご用意いたしました!

開催期間

2011年05月12日(木)~05月22日(日)

実施時間

20:00~23:00

報酬

モンスター討伐時の経験値が通常よりも30%多く獲得できます。

正式サービス後の様々な障害に対するお詫びアイテム配布(全員)

内容:正式サービス開始後より発生しておりました、サーバーダウン及びその他の障害に対しましてユーザー様には大変ご迷惑おかけいたしました。お詫びの品といたしまして、心ばかりではありますが、アイテム「にゃんクンからの贈り物」を作成させていただきました。会員登録をいただいているすべてのユーザー様のアカウント倉庫へ配布させていただきましたのでどうかご活用ください。今後とも「KAROS ONLINE」をよろしくお願いいたします。

配布時期

2011年05月12日(木)メンテナンス終了後

謝罪アイテム

にゃんクンからの贈り物
効果:24時間、取得経験値が10%増加します。(販売不可)

セキュリティ強化(海外IP遮断)

「KAROS ONLINE」運営チームではお客様より不正ツールを利用しているプレイヤーがいるとのご報告を多数いただいております。今後ユーザー様からのご報告をもとに、今まで以上にゲーム内のモニタリングを強化するとともにセキュリティ強化の第一弾として、海外IPを完全に遮断することをご報告いたします。お客様に安心してゲームをプレイしていただけるよう、不正行為の取締りを強化させていただきます。

期間

2011年05月12日(木) 20:00より

実施内容

海外からのIPを完全遮断

会員情報変更機能追加のお知らせ

公式サイト上におきまして、会員情報の変更機能を実装させていただきました。パスワード、メールアドレス、生年月日、メルマガ受信の可否などを変更することが可能です。パスワードの変更は、アカウントハッキングなどの防止策ともなりますので、できるだけ定期的な変更をお願いいたします。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報