三国カオス、アイテムモール「三国楽座」に2種の新妖兵が登場

USERJOY JAPANは、「SANGOKU CHAOS ~三国カオス~」において、2011年5月12日にアイテムモール「三国楽座」に新アイテムを追加する。

炎と水、対となる強力な魔人が登場

アイテムモール「三国楽座」に、新しい妖兵として「炎魔人」と「水魔人」2種の魔人が登場します。この魔人たちはバランスのよい能力もさることながら、非常に強力な術の使い手です。力だけでは勝つのが難しかった相手や強力な術を使う敵に挑戦する時は、ぜひ仲間として連れて行きましょう。

他にも、蠍の尻尾や亀の甲羅など、カオスならではの奇抜な装備アイテムをラインナップ。新しい妖兵と新しい装備を友にして、今こそ新たな冒険へと踏みだしましょう!

三国商店追加販売アイテム(一例)

炎魔人の福袋
妖兵「炎魔人」ほか各種アイテムが当たる福袋。
業火を操るその力は、大河さえも蒸発させるという炎の魔人。

水魔人の福袋
妖兵「水魔人」ほか各種アイテムが当たる福袋。
砂漠であろうと潤すことが出来るという、水の力に長けた魔人。

小型闇黒龍福袋
乗騎ペット「小型闇黒龍」ほか各種アイテムが当たる福袋。
体は少々小ぶりでも、存在感は他の追随を許さない!

紫蠍の毒尾福袋
背飾り「紫蠍の毒尾」ほか各種アイテムが当たる福袋。
妖しげに揺れながら一撃必殺を狙います。

天慶の福袋・壱
アバター「天慶の髪飾り」ほか各種アイテムが当たる福袋。
貴女の存在を何よりも際立たせる、そんな一輪の花はいかが?

漢鍾離の福袋・七
アバター「漢鍾離の剣」ほか各種アイテムが当たる福袋。
翡翠色に輝く美しき刀身は見る者を惹きつけてやまない。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報