ヴァンディアブレイカー、追加マップ公開!「ゼルキア皇国」で繰り広げられる新しい冒険とは!?

バンダイナムコゲームスは、「ヴァンディアブレイカー」において、新追加マップ「ゼルキア皇国」を公開した。

新マップ「ゼルキア皇国」が公開

「ゼルキア皇国」は皇都バルフォーゼンを中心として、円を描くように遺跡が配置されている特殊なマップです。これまで何度か登場したアゼール、ガオウといった強敵達と戦闘を交えることになり、ストーリーはクライマックスへ向けて急展開を迎えます。今から新しくゲームを始める方も過去のストーリーを振り返って遊べます。過酷な雪原が広がるゼルキア皇国マップ

新たなサーキットが4種類追加

カードを設置して特殊な効果を発揮する「サーキット」が新たに4つ追加されます。新サーキットはこれまでのサーキットと対となる特徴を持つため、カードの配置を工夫することで新戦力となるカードが見つかる場合があります。新サーキット「ソニックアローR」 新サーキット「ディフェンスラインR」

新たな歌姫候補のカードが追加

ユーザー投稿から生まれた10人の歌姫候補のカードを、4月13日から毎週2枚ずつ、「購買部イーストクルーズ」で販売中です。歌姫カードは1度に100イェンストーン以上まとめて購入するごとに1枚もらえる「チケット」を使って買うことができます。今週は歌姫「カジカ」と「トテ・ディエナ」のカードが追加されます。「カジカ」はLP とパワー共に最高クラスの能力値を誇るカードです。

ヴァンディアブレイカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァンディアブレイカーサービス終了

ヴァンディアブレイカー関連ニュース

ヴァンディアブレイカーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報