セブンソウルズ、クローズドβのNEXON枠1000名追加!セクシー女性キャラクター&「オトナ向け」なゲームシステムを紹介

ネクソンは、「セブンソウルズ」において、本日、クローズドβのNEXON枠を1000名追加したことを発表、また、公式サイトにて女性キャラクター動画を公開、さらに「オトナ向け」なゲームシステム情報を公開した。

「セブンソウルズ」では男2人、女1人の3人の中からキャラクターを選択でき、髪型、顔、背丈、洋服などプレーヤーの好みに応じて多彩にカスタマイズが可能です。

また、キャラクターはそれぞれ3種類の武器をいつでも自由に操ることができ、武器に応じてスキルを獲得し、武器を強化していくことも可能です。魅力的なキャラクターを作り上げ、過激な戦闘に耐え得るための、更なる強化を行ってください!

そして、「セブンソウルズ」の特徴でもある「オトナ向け」なゲームシステムの数々について紹介致します!

本作の特徴でもある初心者お断りな戦闘シーンでは、低レベルから使用できるド派手スキルや戦闘システムを駆使して思わず目を覆いたくなる(?)様な過激な戦闘が繰り広げられます。また、一定経験値が貯まるとスロットをまわすことができる「Jackpot」システムでは一攫千金を狙えるチャンスがあります!

毎時間行われるレベル別PVE戦では、過酷なまでに大量大型モンスターと対決する「封魔の戦い」や、迫りくるモンスターから石碑を守りづつける「対魔の戦い」など様々な戦闘が冒険者を待ち構えています。

キャラクター紹介

~復讐に身を焦がす美しき狩人「リベ」~

「私の手で… 仇を討ってみせる!」

幼きころに母親を殺害され復讐に燃える少女。素早い動きで回避能力に優れているほか、敵の能力を減少させたり、時間差攻撃を得意とします。

使用武器:短剣、クロー、弓

[3m] [4m] [5m]

※男性キャラクターは明日以降順次公開予定です。

ゲーム紹介

過激で美しいスキル、驚愕の戦闘シーン!

「セブンソウルズ」の特徴でもある初心者お断りな戦闘シーンでは、低レベルから使用できるド派手スキルを使用して思わず目を覆いたくなる(?)様な過激な戦闘が繰り広げられます。

なかでも経験値を貯めることで発動できる「憤怒システム」では、見た目もクールな姿に変身し、一定期間攻撃力が上昇します。連続攻撃で戦闘ボーナスが貯まる「COMBO」システムと同時に使用すればレベル上げにも効果大です!

「Jackpot」で一攫千金!?

敵を倒したり、クエストをクリアすると貯まる経験値を獲得するごとに「 Jackpot」ゲージが貯まっていきます。これが全て貯まりきると、「Jackpot」を利用することができます。「Jackpot」は、ゲームマネー / バフ / アイテム / 経験値の中から最大で4つ選ぶことができ、スロットをまわすと、選んだ項目が報酬として当たります。

選択する項目が多ければ多いほど、「外れ」の確立も高くなりますがその分「大当たり」すれば、一攫千金を得ることができます!

ハンパ者お断り!毎時間ごとに行われるレベル別PVE!

「セブンソウルズ」では、大量大型モンスターと対決する「封魔の戦い」や、迫りくるモンスターから石碑を守る「対魔の戦い」など24時間何かしらのPVE戦が行われます。時間になると、参加希望者を募るゲーム内メッセージが流れますので我こそは!と思う冒険者は是非参加してみてください!!戦闘後は結果に応じて経験値やゲーム内マネーが獲得出来ます。

※大規模ギルド戦やPVP戦は後日詳細公開予定です!

クローズドβテスト情報

「セブンソウルズ」 クローズドβテスト募集日時

募集中~ 2011年5月17日(火)23:59
※当選結果は2011年5月25日(水)中に登録されているメールにてお送り致します。

クローズドβテスト実施日時

2011年5月31日(火) ~ 2011年6月7日(火)12:00
※実施日は変更になることがあります。あらかじめご了承下さい

募集人数

6000名(今回追加枠1000名)

クローズドβテスト実施の目的及び不具合等の報告のお願い

「クローズドβテスト」は、ゲームサーバーへの接続人数を限定し、プレイヤーの皆様に実際にゲームを遊んで頂き、様々なテストや動作確認等を実施することで、サービス提供時のクオリティ向上を目的としております。そのため、動作不具合などが生じることがございます。あらかじめご了承頂ける方のみご応募ください。

また、不具合報告やご意見がありましたら、今後公式サイトに設置される専用フォームからご連絡ください。皆様からの情報がクオリティの向上に非常に重要な情報となります。ご協力をお願い致します。

クローズドβテスト参加方法

応募は「セブンソウルズ」プロモーションサイト、または一部メディアからアクセスできる応募専用ページから行います。クローズドβテストへの応募は正式会員登録を完了した「NEXON ID」で行われます。NEXON IDは誰でも無料でおつくり頂けます。

NEXON IDをお持ちの方

応募フォームで「NEXON ID」「パスワード」を入力して頂くと応募完了になります。
※NEXON ID作成時に入力して頂いたメールアドレスに当選のご連絡を致します。

NEXON IDをお持ちでない方

「セブンソウルズ」プロモーションサイトの応募専用ページにあります「会員登録」ボタンをクリックして頂き、必要事項を入力し、無料で登録できる正式会員登録を完了した「NEXON ID」を取得してください。正式会員登録を完了した「NEXON ID」を取得した時点で応募完了となります。

クローズドβテストの当選発表は、正式会員登録を完了した「NEXON ID」に登録されているメールアドレス宛に、メールの送信を持って発表と替えさせて頂きます。ご登録のメールアドレスが正しいものかどうか、必ずご確認ください。

※ゲームクライアントの配布は、クローズドβテスト直前となります。

セブンソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンソウルズサービス終了

セブンソウルズ関連ニュース

セブンソウルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報