ウィローズ、本日4月28日大型アップデート実施!広大な新マップ「竹林城」や3次職のゲーム内動画を大公開

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日4月28日に新マップ追加などを含む大型アップデートを実施した。

ゴールデンウィークはウィローズ三昧!ボリューム満点の大型アップデート実施

本日4月28日(木)定期メンテナンス後より、大型アップデート「竹林城」を実装いたしました!また、合わせて新職業「3次職」と「レア武器」と呼ばれる貴重なアイテムを追加いたしました。
竹林城は、総マップ数15を超える広大なマップです。

新マップの追加に合わせて、新たにボス妖怪をなんと2種類追加!どちらも非常にユニークな姿をしていますが、高い攻撃力を持っているので油断は禁物です! また、3次職では新たなる秘術が大量に追加いたしました!

詳細情報をムービーと合わせてご紹介するのでお見逃しなく! さらに、一日クエストの報酬で製造できる「レア武器」を大量に追加いたしました! 竹林城の妖怪やボスは強敵のため、3次職の秘術とレア武器を揃えて挑みましょう! ぜひこの機会に「ウィローズ」をお楽しみください!

竹林城に登場するボス妖怪たち

これまで実装してきた「ハク城」「海の道<西>」「火焔山」「海の道<東>」のマップでは、いずれも1種類のボスが追加してきました。今回登場する新マップ「竹林城」では、特設サイトで紹介している「赤サンドウ」と、巨大な芋虫の姿をした「金陽の竹虫」の2種類のボスを新たに追加いたしました。 ボスの詳細については、動画にてご紹介いたします。

「金陽の竹虫」は竹林城のはるか東に位置する「金陽竹林 入口」に潜む巨大な芋虫の姿をした妖怪です。中に進むと、「結界灯」と呼ばれる二つの提灯のようなものが出現します。この結界灯を破壊すると、「金陽の竹虫」のいる奥地へと進むことができます!

結界灯を破壊して、門を開こう!竹虫の放つ竜巻に注意

2次職をこえる新しい力「3次職」実装!

3次職では秘術に更なるバリエーションが追加される!以前から利用中のお客様からご要望の多かった「3次職」を実装いたしました!3次職に転職すると、2次職で選択した武器専用の秘術に加えて、新たに「専門の属性秘術」を習得する事ができます。

専門の属性秘術とは?

3次転職時、プレイヤーは「火・水・土・風・雷」の5種類の属性の中から1種類を選択する事になります。選択した属性によって、その後習得できる秘術が異なる為、慎重に選択する必要があります!

2次職までの秘術では、どのキャラも等しく同じ秘術を習得するようになっていましたが、3次職からは専門の属性秘術を選択する事ができます。例えば同じ「剣」を使う孫悟空でも、「火属性」と「水属性」では異なる秘術を習得するため、これまで以上に幅広いパーティープレイが楽しめるようになります!

強力な力を秘めた「レア武器」実装!

4月28日(木)のアップデートにて、新たに「レア武器」と呼ばれる新アイテムを追加しました!

レア武器とは?

レア武器とは、一日クエストの報酬「ミニクエの証」と交換できる素材から製造できる強力な武器です。レア武器には様々な種類があり、製造のレシピは妖怪から入手することができます。

ゴールデンウィークはウィローズで決まり!大ボリュームのイベント&キャンペーン開催

間もなくゴールデンウィークに突入!連休目前で、わくわくしている方も多いのではないでしょうか!ウィローズでは、ゴールデンウィーク期間中も皆様に楽しんでいただけるよう、様々なイベントをご用意しております!詳しくは公式サイトのイベントページをご覧ください!

新マップ「竹林城」や「3次職」「レア武器」などの大規模アップデートでウィローズは更に進化なる進化を遂げました!ゴールデンウィークはウィローズを遊びつくそう!

ウィローズは今後も様々なアップデートを予定しております。歴史上の英雄が多数登場する、完全無敵2Dアクション「ウィローズ」をぜひお楽しみください。

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報