Pspace、パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」 が本日より配信開始

フューチャースコープは、「Pspace」において、本日4月28日、パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」を配信した。

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」は、人気シリーズの第3弾として、2008年9月に全国のホールに導入されました。本作より登場した「覚醒モード」に加え、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」をベースにした演出が新たに搭載されるなど、話題を呼んだ名作です。

「Pspace」では、PCならではのハイクオリティな映像やサウンドを再現しており、ホールでの感動を、再び味わっていただけます。

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」の特徴

覚醒モード、プレミアムムービーを超高画質・高音質で再現!

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」より搭載された覚醒モードや、ボーナス確定の四号機演出、プレミアムムービーなどの全演出を、ほぼ忠実に再現しております。実機で見逃してしまった演出を、自宅のPCで迫力の映像とサウンドで心ゆくまでご堪能ください。

Pspaceサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Pspaceサービス終了

Pspace関連ニュース

Pspaceサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報